
category
スポンサー広告

入社式?w

日記用327

なんてことをしております。w
うんむ。w毎度恒例「シャッチョさん遭遇式」であります。ww
ウチの白くま社、難しい事は特にないのですががが。w
社長さんに御対面するというのが恒例行事になっておりまする。

ようやく会えたは良いけども…クマッチョ、食べちゃ駄目。(ω`)(マ
そして社長の思いつきなネームを付けられるのも、毎度恒例。ww

日記用328

「付け耳が…沼って似合わないんだよねぇ。」σ(´・ω・`)
から始まった「耳全装備」はヒュリさ。ww
うんうん、UMAですね!wあとからチョット思ったけども…ザ〇ーダンにも似ているよ?w

その後シャッチョさんに「バニー」とネームが付けられたのは言うまでもありませぬ。w

日記用329
日記用321
日記用331

作業着を蒸着すれば、そこはどこでもネタ広場!!w
もはや、これが本体なのかと思ってしまうSさの和みSSなどなど。w
白くま社は遊びが仕事!皆でほくそ笑みを作る事も忘れません。ww
銃座を食べてみたり、マルモスの乗り物に乗って遊園地仕様してみたり。ww

自爆行為だって、作業着ならばただのドラム缶と化すのであります!w
日記用335

そんな影響を受けてすくすく育っている新入社員の玉ちゃん。(ω`)
普段バリバリ回っているけども、皆と居るときはこんな感じ。w
確か今回のアップ、一番乗りで色々クリアしてきたのも玉ちゃんでありました。w

日記用332

お花の中にめり込むのは、小さい子の特権でありますなぁ。(ω`)

日記用334

わっしがやると、お花がめっちゃ苦しそうです。(Д°)(イベントいけw

日記用336

ボスを速攻した後、素子集めを手伝って貰い遅ればせながら森、火山とクリアし

日記用337
日記用338

その後はフレさん&他社員様のヘルプなどにも参加しました!w
ゼットンのフレさんに、社員のレインさと、ギリギリ最終で素子終了。
わっしも無事にここで素子集めまでクリアした次第です。
皆様お疲れ様でしたー!><

日記用333

そしてクリア後の現時点ステータスをどどーーん!ww
ガンナーとファイターが追いつかないですががが!;;
全職頑張って鍛錬していきたいと思いますのだー!!w

どれでもベリハに行ける様になりたいしのぅ。(ω`)
ぼちぼち頑張りマッスル!!ww;;;

category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/40-c6020cf3

