スポンサーサイト

category
スポンサー広告

合同作戦展開!!w

日記用307

更に続く報告書は、つい最近行われた
「わっほい村(PSU6鯖麺チーム)&白くま社合同作戦」

の様子であります。w

「わっほい」と言えば全てが通じる!そんな御仁達のメインブロックに
白くまのメンツもお邪魔し、皆でマルチしようという企画が急浮上。w
PSUの時から機会がある度に絡ませて頂いている
感謝の絶えない方々であります!いつもアリガトー!(><)ノ

白くまのメンツには…わっし、Sさ、フィスさ、tamaさに
この間砂漠マルチでお世話になりました檸檬さが参入!
檸檬さも台詞が刺激的でございます。ww

日記用308

はじめは、つけめんさんであるゼットンにFateさを捕獲したのですが。
ゼットンがLv上げ中だったので、いける所にと乗り込んだら…

更に他のわっほいの方々とも遭遇ー!

ここからアインさ、おりさ、ディンさ、アリステル先生と
勿体無い位に豪華なメンツでラッピークエストに乗り込んでおりました。w
ボスが出て来ても瞬殺即タコ殴りの事態。ww

日記用309

そんな中緊急クエストの放送が入り一旦ロビーへ。w
黒服の人のようでカッコイイとFateさを褒めたら…恥ずかしがりました。ww

日記用315

壁のような私。(∀`)いや、でかいけど…うん、自覚してるけど。>205cm
Not障害物ーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!w(Д°)w(くわっ

日記用314

機会がある度様々なネタを鮮度良く提供してくれるFateさ。w
いつも会う度笑いが止まりませぬ!ありがとー!!(∀°)あはははははは!w
この時は住職だったしのぅ。wギース・〇ワードを期待しておりまする。ww
日記用317
日記用318

この間のPSU撮影会でご一緒していたハバネ朗さんにも遭遇!!w
もう少し前からお見受けしていたものの、今回ようやくフレ完了!!(>▽<)ノシ♪
対人恐怖症(?!)から注目の的にされて一歩も動けないハバネさの上空
つけめんさんがこっそりわっほい言っておりました。www

日記用310
日記用311

その後何名か入れなかったものの、緊急ミッションになだれ込む。w
何名様かはじめまして様も居ただろうケドも
騒々しいPTだったんではないかと思われます。w

周囲チャット全開!!だったしのぅ。wどんとこいで。www

日記用316
日記用319

そして、最後に浮遊大陸にも突撃!w
クオーツドラゴンも可愛そうな事になっておりました。(つ∀`)
その後も出ないかなとグルグルしている中、ハバネさの
「やってこいこい儀式」を確認。wwww

直後乱入でリムさも入って来て下さって
非常に賑やかなクエストを満喫しました!!ww

うん、むしろ常時この勢いで良いよ。(ω・)
なんて思った輩でっす。ww

楽しかったのぅ。wまた是非是非やりましょうぞー!!www
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/38-5770e349

