
category
スポンサー広告

いそいそとw

日記用302

集まってきたSSを纏めて行進中!!ww
書くのに困る程のSSがあるとか幸せな事であります。(ω`)
有難うー!!皆大好物だーっ!!(食べちゃ駄目w

スタートは、最近お仕事で忙しく久し振りにINしていた社員のステさのお宅拝見。w
入り口が変更され、思わずバリューセットでも頼もうかと思ってしまう仕様に。w

ディーニアンバーガーとか
クオーツシェイクとか…出そうな予感でありました。ww

日記用304

そして白くま本社は事務所が持てました!!

社員の方々がポイント稼ぎを「日課」としてバシバシこなして下さるお陰で…
どしどしポイントが貯まったのでありました。w皆ありがとー!ヽ(>Д<)ノシ

そんな訳で、折角だからと白くま社の人員名簿を改めてどどーん!
と掲載であります!

皆様これからもヨロシクお願いしますのだ。(><)ノ仲良くしたって下され!w

会長:ユーサン(主がソロプレイの強運キングw)
社長:ラテオ(白髭故クマとわっしに命名された不運の御仁w)
白くま社のリーサルウェポンw:オルガ(只今ジュリアンさ育成中の兄弟w)
法撃隊長:ルーツ(報告書、つまりここ担当w激マイペース)※眠気に弱いw
発掘隊長:SZR(ドロップ等の情報は主にこの御仁にお任せ!でありますw)
獣隊長w:フィスさ(見た目が暖かそうですw)
鍛冶長:レインさ(このイメージが強すぎますwこの御仁w)
クマッチョの家主w:ステさ(マイルにクマッチョの居る率が高い故w)
新入社員:tamaさ(いらっしゃーい♪)

マスコット:二ダさ(トナ様w)※日雇い様w;;;;

現在シップが別のニダさを含み10名程の零細企業でありますぞ!d(w )(ずびしぃ
主に逝きの良いネタをベースに活動したい所存です!!(あぁ

日記用306
日記用313

そして、たまたま入った緊急にてナウラさん発見!のSS。w
うーむ、出来ればPSOにちなんで洞窟の最深部にて出会いたかったのですが。w
初登場はパルマ星の洞窟最深部だったから…森エリアでも問題無いのかもですのぅ。w

相変わらずケーキが美味しそうでした!(q`)ジュルーン♪
日記用305

そして出張日記!w
新クラス解放は(ファイターのみですが)なったのですが
まずはハンターのカンストを目指そうと思っておりまする。w

そんな時お世話になるのがフレパの皆様。w
こんな幽霊ユーザーなのに登録をして頂いた方の多い事。;
有難うございまするー!(><)(感謝∞

…ニダさに耳が生えておりました。w
ラッピーマグといいマスコットぶりが洗練されておりました。w

日記用303

織田をこなそうと火山に入れば、轟く雄叫び「六芒均衡その六」惨状ーー!!w
何故かメイの時に遭遇率がバカ高いこの御仁…Σヒューガ気質なのか?!ww
まさか…そんなそんな。ww

ルーツの時はゼノが多い火山のチェンジオーバー。w
皆様は誰が一番多いですかのぅ?

また、出張もぼちぼち行けたらいいなぁ。;
category
PSO2:本社

Comment

いらっしゃいましww

一度登録したら安心の終身雇用~ですです。_〆(ω`)♪
…Σ日雇いですがががgっ!!orz

いつも一緒ってわけでもないんだけども
もっさりするとこんな感じかのぃ。(ω`)
鳥は…作業着です!!www

もう!是非是非是非!
出張の際には遊んでやって下さいませ!w

あんなオッサンでもパルマのパロリト居住区には
可愛い妹さんがおるんだぞwという謎。ww
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 14:34
  • [edit]

壁|ω・)ドキドキ

たまにしかお会いできませぬながらも、
貴重な日雇い枠に所属させて頂いてるカンジがもうありがたやーありがたやー(´・д・)

しかしいつ拝見しましても!!
本社のみなさまは本当にいつも楽しそうですねぃ(´ω`)
時々鳥が紛れてるトコロがまた癒しですw

またソーン支社にいらっしゃられた際は是非ご一緒しましょう!!


そいえばパルマの初代ナウラというと、ネットで見ましたが
オッサンのケーキ屋さんらしいですねw
伝統ってスバラシイ…
  • 2012⁄10⁄13(土)
  • 20:57

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/37-eb1d91eb

