
category
スポンサー広告

そしてメンテ後w

日記用273
日記用274

シーナリーパスがスペースな感じになっていたのでこの際だからと一斉リフォーム!!
L×3の大邸宅にバージョンアップ致しました。w
ベランダにウォールランタンをずらりと並べ、発着場を思わせる状態に。w
…流石に、広すぎて、設置中に疲労感満載。;;;ww
これ、家具配置記憶しててくれないかなぁ。;w

と、そんな時に遊びに来てくれたSさ。w
折角だからと「突撃隣のばんごはーん!」開始!ww

日記用275

…入って早々、大量の果物に出迎えられる。wwww

その先には、護衛付きのソファ…セレブだ。w

日記用276

どうもこれ、最近お友達になったtamaさからのプレゼント(?!)らしい。w
盗撮しちゃってごめんYouーーー!ww
でも掲載快諾(感謝∞)して貰ったので貼り貼り。□ヽ(ω・)♪
炸裂するお言葉が刺激的ですぞ姫。www

日記用279

お祭り大好き集団でもあるわっしら。ww
特にハロウィーンに関してはカラー、雰囲気共にSさの仕様!
そんなわけで!こんな事になれます。w

…身体はどこいった?w

日記用280

ホントだ!何も写らんYou!!!などなど。ww
こっちのハロウィーンウィークは一体どんなグッズが来るんだろうか。w
きっと、気合の入ったルームに磨きがかかるに違いないと思っておりまする。w

今回の名月セットが、かなり秀逸故グッズに関しては楽しみになりました。


日記用277

その理由がこれだ!!

今回たまたまFUNで引いたので、わっふーも好きなSさのベランダに置いたんだけども
なんと設置グッズであるにも関わらず、川が流れ、橋にも乗れてしまうのだ!!ww

かつてのグッズであれば…橋には登れなかっただろうと思う。(ω・)
こんな進化の仕方が激しくツボですソニチ。wwww

日記用281

進化したといえばロビーもそうですのぅ!!w
リリーパ達と喜んで撮影しているお人の多い事。w
思えば、あんなじっとしている彼らに会えるのはここだけだもんねぇ。w

ウササンもヤヴァイですのぅ。(ω`)
そしてこの間の撮影会を思い出させるもみじの景色がGJ過ぎです。w
BGM支天閣だしねぇ。思わず賽銭箱の代わりがドゥドゥなのかと思いました。ww

日記用282

そして!着替えておりますよ!!Sさ有難うー!(>人<)(拝www
何が良いって…袴にようやく遭遇した事!ですかのぅ。w
前にもニダさと話しておりましたが、長い物系は表現し難いという仕様に
どなたか果敢に挑んでくれたんであろうと思わずにはいられないクオリティ。w

PSUの頃に出ていてくれたら、ND人気はうなぎ上りだっただろうに。(ω`)
グラール教団増員ならず。ww
これで女性キャラもロングだったら良かったのにねぇ。;;w
絶対領域だけでは人気は取れませぬ。ww

日記用283

そして、宮司・巫女といえばお札!!
そんなわけで現時点装備可能、オンミョウキカミ装着!
レベルが上がったらシキカミにしようと心に誓った奴がいる。

日記用284
日記用285

服の質感に合わせて、フィールド上で揺れる袖など!!
今までに無い拘りぶりを感じるコスチューム!
お正月にも着れちゃうだろう季節先取りアイテム!ですのぅ。w

お払い棒(ロッド)希望。
(ω・)<素晴らしく運が無いな君は!(小星霊付与w)
とか出来そうなんだけど。(あぁ
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/35-d217df1f

