
category
スポンサー広告

もさもさと

日記用260
日記用261
日記用262

PSO2も色々やっているんですよ実は!!w
SSも溜まりはじめてウヒョー!という感じにね!!w(あぁ

新職が導入された頃、道端に置かれるようになった…まずはこれで遊んだ!!

「1プレイ100メメタです」

なんて書かれていそうなこれ!!ww
まるでスターウォーズのミレニアムファルコン号の砲台のよう。w

エネミーめがけて一斉射撃が可能ー!!www
しかも地味に効果的。www
ぬおーー!!背負って行きたいよ!ボスエリアにー!(><)ww
日記用258
日記用257
日記用259

そして!新服も皆で揃えてみる。w
ラピザイルー!から白くまショップオープン記念?!
など、など。ww

ラッピーでメシアタイムすると、なんでこう和みになるのか。ww
スローモーションが、従来のスピードなんです!と言わんばかりの違和感なし仕様。w
そして、1度はやってしまう中毒的効果もラッピーの恐るべしな所。ww
わっしも、ガンナー進めたらやらねば!と思っておりまする。ww
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/34-4a5bce52

