
category
スポンサー広告

武器持ち撮影会w

日記用263

なんてことをやってまいりました!w
記念撮影はロビーが多いからと、お気に入り武器&衣装で乗り込め!w
…そんな試みで召集された模様でっす!wつけめんさん有難うー!ww

スタート地点はゼットン宅からでした。w
最近このシリーズのルームグッズは増えてきたねぇ。w

日記用264

最初の場所はゼットン希望のここ!w
真っ赤なもみじが秋の様。w
待ち合わせ前にと途中遊びに来てくれたニダさとセットでシャシーン♪

思わず武器構えるのは仕様です。w
弓…PSO2でも新カテゴリー化しないかなぁ。w(ω`)

日記用265
日記用266

次に向かった先は、兄弟のオルガん希望の、ラグオル森ーー!!w
見上げればパイオニア2が上空に待機しておりまする。
ヴォルドラゴンのようなドラさんが待っているセントラルドームも含んでシャシーン♪
日記用267
日記用268

次に向かったのはスーサンの庭…HIVE!ww
思わずカード最強だったガディアンナを振ってみる。w
向こうでも、これ来そうなんだけど…カードカテゴリーに収まるのかと不安なエフェクト。w;
飛んでいく魔法陣がカードになってたらカッコいいなぁ。(ω`)カード良いカード♪

日記用269

最後に向かったのは、わっし希望の聖櫃クロウリィー!ww
折角だからとボス前ワープゾーンにてシャシーン。w
…実は希望の場所があったのだけれど、重度の忘却の所為でどこがどこやらな事態!w
で、ここまでたどり着いてしまったとか、イイマセンイイマセン。wwww

日記用270

向かったついでにBOSS逝こうZーーー!!w
っとなり、パパンごたいめーーーん!!www
無事倒し終わって気が付く

「EPDってエフェクトの所為で顔見えないYou!」

そんなわけで、豪快に振り切ってみる。www
思えばサイコウォンド欲しいが為に猛烈に周ったんだよねぇ。w
杖は魂です!!!(ぐぐw

日記用271

ここもいよいよ、本日最終日!!(><)
皆の衆、悔いの無い1日を過ごしましょうぞー!!!
操作を多少忘れたにせよ;大好きだぞー!PSUー!www

PSOと合わせきっと忘れられない作品の一つとして、これからも
記憶の中に留まっていくと思いまする。w
category
PSU

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/33-0ad6131e

