スポンサーサイト

category
スポンサー広告

記念撮影会inニューデイズ&モトゥブ編

日記用255

場所が変わってここからはニューデイズにモトゥブ編になりまする!w
わざわざ超星霊なのに総崩れになりに向かう、まったりぐだぐだな麺々。www

日記用245

移動中に「5月人形」と言われていたFateさを激写出来ていた模様でっす。ww

日記用256
日記用254

お賽銭にキンカイ投げ込むセレブなろろさでも!!ww
もともと運の無いわっしでも!…みんな豪快に運だださがりー!www

「どれだけ貢げば…」とハバネロさのため息が静かに聞こえた中
昇空殿(…で良かったっけ?あのピンクドーナツのある建物)
からご一緒だった詩季さ(いつもHPが情報確認の泉でしたー!感謝∞)に
向こうではこの組み合わせ(ルーツ)では会えないニダさとどんどん増加ー!!w
皆で賑やかに撮影会が続きました。ww
日記用243
日記用242

場所は惑星ごと変わってモトゥブに。w
ここには眠る雪山のイケメン、ナインさ(多分寝オチw)が居るというので向かったとか。w
焼き鳥マスターのおりさに続けとばかりにこんがりを目指す青い鳥ニダさ。w
手助けしようと背後からドロップキックをお見舞いするFateさ
…んが!ゼットン級ドMのニダさに別の思考で喜ばれたのであった!!www

日記用241
日記用240

記念撮影中もいけめんであり続けるゼットン、んが周りにはこの言われよう。w

日記用239

いたたまれなくなったのか自ら叫ぶ…雪崩に注意。wwww

日記用237

最後は皆でラインダンスして〆ようZE!となったので練習。w
豪快に注意されるニダさの肩書きがまた増えた模様でっす。(ω・)ソーダ

日記用236
日記用238

最後には息を合わせて完了。w
ゼットンも列に加わってゾロゾロ踊りました。ww
また数日しないうちにも撮影会をやるとかなんとか…。
その辺りと、最終日には皆でもさもさと、また踊れると良いですのぅー。(ω`)
スポンサーサイト
category
PSU

Comment

いけめんさんも!

皆の進行役、お疲れ様でしたのだー!ヽ(>▽<)ノ
映画のメイキングのような感じも良いかのぅw
とあえて吹き出しから動きからあるもの多いでっす。ww

ステータスはしまい方を忘れていただけですが!orz

予定日が決まったらまた教えて下されー!
またモッサリンと向かいたいと思いますのだー!(ω` )

<つけめ~~~~~~~~~~ん←(モトゥブ山w)
  • 2012⁄09⁄20(木)
  • 03:16
  • [edit]

お疲れ様でした!!

まったり記念撮影会お疲れ様でした~♪
グダグダでしたが皆で騒ぎながらコソコソ撮るのもいいもんですな~ww

最後にもう一度記念撮影したいと思ってるのでまた参加できればよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ

いけめ~~~~~~~ん!!やまびこが聞こえるw
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 17:42

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/32-df2fcbd1

