
category
スポンサー広告

記念撮影会inガーディアンズコロニー&パルム編

日記用244
日記用249

折角だからと大量に連打マシーン撮影した結果…盛り沢山だった為
豪華2部構成にしてしまおうジャマイカ!とこの回はGコロ&パルムで
お届け致します!ww

最初の待ち合わせは、いつものカウンター前から始まった撮影会。w
いつものドンと来い!ぐだぐだ調子にワッホイワッホイしていたら徐々に増える方々。w
わっしも後半なのかな?遅ればせで来てからも5~8人様位はその後来られた記憶。w
何故か盛大に謝るおりさに、いけめんオーラ全開のゼットンなどが撮れておりました。www
わっしは猫さをもっふもふしておりまする。(ω`)♪

日記用246

その後せっせと場所移動ー!向かったのはフガデバイスでもお世話になった
パルムにあるカフェであります!w

日記用247

到着して、皆で息を切らせてドリンクを注文…しかし飲めるのかこの色。w

日記用250
日記用248

なんと速攻ファーストフードレストランに早変わり!!w
シャロンさの給仕はポテトにドリンクに焼きそばピザ(?!)にと
バラエティーに富んでおりました。w
日記用252

そこから更に移動した先はフォランの滝ー!ww
ジャンプトルダンの話で盛り上っていた為「ここからなら盛大に飛べるぞ!」
なんて語ってみるわっし。d(ω・)PSO2で復活のPA、オメデトウだのぃー。w

日記用251

崖っぷちにて撮影。w足踏み外したらきっと逝ける。wwww
ガンダムなら死なないだろうなぁ。(ω`)♪

日記用253

その後移動した先は海ー!!ww
どうしても「パカラパカ海岸」と言ってしまう奴がいる。w
PSO2にはまだ実装されていない景色その1!ですのぅ。ww

PSO1&2にてガルダバル島を探索したけれど、そこの景色に似ているこの風景。
来年の夏頃にはオラクルにも実装されていると良いなぁと思う太陽満載の場所です。ww

「この水着族めー!」
「皆で水着着ようよー!(※実は水着持ってなかったわっしですww)」
「え?勝負水着(ビキニ)じゃないのー?!なんで皆スク水なんだー!」
などなど、会話は突っ込み所が満載の仕様だったとかヒミツです。wwww
category
PSU

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/31-36f05c7a

