スポンサーサイト

category
スポンサー広告

新職はじまりましたねぇ(ω`)

日記用229
日記用230

リアル微妙に今週忙しくて、1日IN1日寝る…なんて日々ですがっ!(あぁ
アップデートがピークタイム外だったわっしは無事に開始しておりますぞー。w
2段階にわたるオーダーはイジメですか!って思っちゃったけどねぇ。w;;
使用武器も制限されるし。;;;

って、上の2枚はストーリーですが…w無事こちらも100%では無いけど進行済みでっす。w

そんなわけで進捗状況ー!wwd(・ω・)bwwずどーん!

*ルーツ*
テクター、集め&ボス三昧完了ww
ガンナー、集め完了、残りヴォルさんイジメのみw
ファイター、集め完了、残りボスオンパレード

*メイ*
ファイター、集め完了、残りゴリさん1回、ヴォルさん2回、グワさん3回w

特訓含みヴォルさんとかかなりの回数絡んでおります故、だいぶ慣れが出てまいりました。;
しかしこのエネミーに対する運営さんの愛の深さはおぞましい勢いでございます。www
PSOっていったらドラゴン…だしねぇ序盤は。wあの頃もお世話になりました。(ω`)

日記用233
日記用232
日記用231

このSSは、最近撮り集めていたもの。w
高速移動するクマさん(この画像だと動いてないけどw)や
Sさお気に入り卵尻ラッピーの図に…わっし気に入り「あそこが天空の〇かw」の図。w
意図的に撮ったのもあるけど、出来上がりがどうなっているかが楽しいSS。w
なにせフルスクリーンで遊んでいる輩故、常ランダムでありまする。www

そんなシャッチョも無事にラッピースーツを手に入れたようだし。
今度は全員でラピザイルするんだー!わっほい!♪

日記用235

そしてこっちは出張日記ー!w
カラーチェンジングの仕様変化のお陰で服の色が変えられました!w
ニダさから頂いたタイガーピアスを無事に変更完了ー。
髪も同じ位のカラーなら、昔画面で見ていたネイにかなり近いカナ…と思った輩です。w
種族もようやく同じになったしねぇ。(ω`)♪大事に使いますのだ、ありがとー♪

こっちではGJループだけでお話をし続けていた御仁とようやく御対面!(祝
2年前にPSUを引退されていたようで…何気に白くま社を頭の片隅に記憶されていたという
なんとも恥ずかしい奇跡!(つ∀`)いやーん

いつの間にそんな有名どころになっていたんだ白くま社、と思いつつ。w
最終日には久し振りに行こうかな、という御仁。w
向こうでもギリギリとはいえ会えると面白いですのぃ。ww

その前に!クエストご一緒しないと…だのぅ。||orz||また今度是非ー!!
(※この日は御対面をしたものの、だべっただけで終了した輩でした。w)

日記用234

そしてたまたま発生していた緊急ミッションに突撃をかけたらどこからともなく…

スタンボイス武将隊その1参上ーー!ww

さりげなくファイターにクラスチェンジされておりました。w(ω・)じぃ
そのあまりにも唐突過ぎる登場に驚いて、この時取った赤いものがなんだったのか
未だに分からない輩です。w;;;;;どうしてくれようか。ww
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

言われると、そう見えるでしょw

いつになったら秋になるのやらという
猛烈な夏の勢いがとどまる所を知らない為
まだ夏バテーなんて言える事態ではないですがががっ!
お互いに、若くない(と、信じているw)故気をつけマッショイ!
心配頂いて感謝∞インフィニッティー!ですぞー!!><

どうにもこう…
「ふぬぅ…この1日、ゲーム無しに終わらせとはそれでもゲーマーか貴様っ!」
という駄目思考が横切ってあかんとです。ズビd(・ω・)bズバーン♪(あぁ

いつになったらこう、幻想的光景を真面目に撮る気になるのか。ww
つけ麺街道まっしぐらな鳥の旅はまだまだ終わらないようです。w
  • 2012⁄09⁄18(火)
  • 12:00
  • [edit]

卵尻///

お忙しそうですねぇ・・
夏の疲れが出やすいこの時期
皆の為にとご無理をされませぬように・・・(´・ω・`)

しししかし最後の一枚!!なんて幻想的なんでしょう!!
天空の○を眺めるふたりがトリですが!!


トリですがwwww
  • 2012⁄09⁄17(月)
  • 21:01

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/30-b0006b81

