
category
スポンサー広告

PSO2仕様

ルーツPSO2

こっちがアークスに居るであろう仕様になりまする。w
ようやく復活長髪フォース!!ワーイ!ヾ(>∀<)ノシワーイ!

思えばPSO(DC版)からずっとフォース一筋でしたのぅ。w
・・・その頃はフォーマーが居なくてフォニュームだったけども。;;ww

今回もディスクでのテクニック習得になる故、無事にカンスト出来るかは
この、無いに等しい運次第になりますが!!ww;;;

がっつり回って、マグに餌やりしつつ、またカオスなまでの
バーストに埋もれたいと思いまする。ww
Oβ楽しみだね。(ω`)


※画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズ ドβテストにおいて
撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/3-bd117181

