
category
スポンサー広告

かっこいいは正義だ!!www

日記用218
日記用220
日記用219
日記用221
日記用222

六芒均衡って…皆こんななの…?(∀`)?www

そんなことを思わずにはいられない今日この頃です。w
もうね、この人大好きだ!w地元にいる武将隊にしか見えない台詞回しがいちいち盛大で良い。w
…そして魅惑のスタンボイス。w※(イヤホンの方は音量に注意しましょう。w)

この間エマージェンシーで来てくれた時にも、ちゃんとこの台詞だった事から
この人へのSEGAの愛を感じずにはいられませんでした。ww

そんな道中の紙芝居にウマウマしているわっしですがw…この間のメンテで
ストーリーが追加されたものの、まだマターそのものには
あまり触れておりませぬ。w

レベルが全職カンストしたのもあるけれど…何より数が増えた!!ww
1枚を埋める星のような丸いマスの数々!(Д`)。〇(ズイブン チイサク シュクショウサレチャッテ;)
集めるだけでも結構な量なので、ボチボチ行きたいと思います。w
日記用223
日記用224

感染した六芒均衡その2。w

…ヒューイさん良い子にヘンな事教えちゃいけませんYou。w(∀`)
え?教えたつもりは無い?まさか、そんなそんな。ww
どんな時代でも、ヒーローは子供達の強い味方ですのぃ。w

日記用226
日記用225
かっこいいは正義だ!
と言う事で…かっこいいしようZ!イケメンズ!ww


すべりんぐーーーーーーーーーーーーーーー♪ヽ(Σ・ヽ)三3ヽ(Σ@ヽ)三3

さんとりーーーーーーーーーーーーーーーん♪ヽ(・Σ・)人(@Σ@)人(´Σ`)ノ

流行最先端白ラッピー!…かっこいいDETHよ♪(∀`)

日記用227
お客様、切符を拝借。

…としか見えないショッパーズも標準搭載でございます。w
皆!自分流のかっこいいを開拓しようぞ!!w
かっこいいは正義だ!!また来たまえ!(混ぜるなキケンw)

PS:新武器カテゴリーツインマシンガン復活オメデトウ!!ww

昔はお世話になりまくりだったからねぇ。w
銃持ってテクニック発動なんて常でしたから。(∀`)♪
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/29-544a1770

