
category
スポンサー広告

最近の状態

日記用209

ズリズリしております。w _(ω・_)))))
いや!これ嵌るとヤヴァイですぞ!レンジャ~したな~ら♪一度~はぁ♪するね~w
和みの境地になりますぞ!まだのお方!!是非是非お試し下されませ。w

日記用213
日記用211
日記用212

ココ最近は、シャッチョさんのお手伝いをしている輩です。w
凍土のこれは…皆で良い湯だなぁ♪の図…一人息をしているのか謎だけども。ww
クエストしながら遊んでいるのはいつもの事です!ww(あぁ
坑道の方は、さしずめ「爆破の威力ってどんだけ~?」かな。w
御老体なのに好奇心旺盛で無理がたたってお迎えが…。www

そんなシャッチョさんはフレさんのステさや、わっしのフレさんSさの協力もあいまって
昨日、無事に戦艦撃破!皆の居る浮遊大陸まで到着しました。www

社長が戻ったけども、他職をしているわっしは法撃隊長が名乗れていないわけですが。;w
連座がLv29まで育ち、あと少しでハードフリーエリアに入れそうなので…
終わったら干すのマグ再構成も込みでもっさり頑張ろうかと思っておりまする。w

法撃隊長を再び名乗るのは、それからかいのぅ。w(ω`)今は特に肩書きなし!って事で。w

日記用210

そして!出張日記はLv28まで育ち、30解禁テストも済ませたメイは
ストミの分岐までなんとか進行。w
まだ1章程度だけども…こっちもハードフリーに入れるように
まずは30まで吊り上げないと。;w

ただ29日には新規配信のストーリーもくるので、若干お休みになるかも知れないのぅ。w;
鍛錬はするけどねぇ。wこっちのマタボはぼちぼち行きマッスル。(ω`)♪
日記用217
そして!最近リモデルームのLが出たので模様替え…とはいえ、グッジョブカウンターが
店番というのは変わらず。wウェポンホログラムで武器屋気分…というより鳥ショップかな。w

日記用215
日記用214
日記用216

ストーンレプカなどなど…青スキーのワッシにはよだれもののグッズが増えました故
早速ドシドシと配置。wシーナリーの森に合わせ森だらけなルーム。(ω`)
フレさんに頂いたグッズなどもばっちり再配置されておりまする。w

拘ると、時間を忘れていそしんでしまうのぃ。w
皆の衆もたまには気分転換に色々マイルーで遊ぶのも良いですぞー。ww
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/28-a5303854

