
category
スポンサー広告

Gコロニー

日記用192

から始まっておりますこちら!好きな場所ショットですな。w
今Gコロニーは丁度サンクス期間に入っている為通常のロビーではないわけですが。
Gコロニーといえば宇宙港!そんなイメージのある場所でっす。w
更に!展望台があるのも好きな所でもありまする。
(ω`)<宇宙は最後のフロン〇ィアだZ~w

日記用181

展望台は2つ設けられておるのですが…なんといっても!オロール展望台が!
物語にも組み込まれた大事なロビーでもあったのは皆様周知ですのぅ。w

日記用180
日記用182
日記用184

3惑星が一望出来るこのロビーでは、無印ではカレンとイーサンが
EP3ではルミアが…それぞれ思いを語る重要なステージになっておりましたのぃ。
日記用201
Gコロニーは決戦の地への発進基地!
PSOからの麺様であれば、ここの説明はもう不要!とばかりの
この地へと繋がる道があるのもこのコロニー。

日記用187
日記用188
日記用189
日記用190

ムゥト、ディッツ、ポウム…?ん?うろ覚えなのは気にするなーw
この封印装置を辿り向かった先がまさかの聖櫃クロゥリィだったとは
変態さんめ…もう少し被害の出ない惑星域に飛ばせなかったのか!ww
なんてツッコミが満載とか、今では懐かしい話。www

懐古様も新規様も引き込むPSシリーズ。w
日記用179

ここではこんな思い出もありました。w
もう撮る事の出来ない貴重な1枚ですのぅと、貼り付ける。(ω・)
category
PSU

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/27-31aef8e6

