
category
スポンサー広告

スターズキャンプ

日記用196

おいしいと巷で噂なのでもさもさココだけ向かっていたりします。w
上がっていないキャラはキャス男さんのサイレンと
ルーツの対極キャラのヒュマ子のルース…なので見た目が違いますが。(ω・)”

PS3に出てきた初代キャストから名前はきているものの
雰囲気はPS3の2体目キャストさんやPS4のキャストさんのような気がしてならない輩。w
職業はファイマスターですのぅ。w

黒と赤尽くめの御仁です…武器までね。www

日記用197
日記用194

レベルが140台を迎えているのに、1周で2つは確実上昇、おいし過ぎる。www
使うサブウェポンにも力が入るってものです!ww
というか…このSUVシステム、PSO2にもあって良いのに…。

寧ろPS3のシーレンのように、可変パーツを組み込んで仲間連れて飛行してしまうような
自らサブウェポンになってしまう位の可変系SUVが来ても構わないのに…。w
(∀`)←(マシーンはトランスフォーム的可変モノが大好物ww

人との差をハッキリとさせたいのならそこまでいっても良いと思う奴です。w(あぁ
…あくまで、個人的妄想ですがねぇ。ww

今後もパーツが増えるようなら、キャス男も検討しようかな。w
きっと黒尽くめで肉弾派なタイプになる事は間違いないと思いますけどねぇ。ww

日記用193
日記用208

もう一人がこっち。wもう遊ぶ為だけというかで生まれたキャラのルース。w
ルーツの対極と言う事で、世界最小サイズが売りです。d(ω・)♪

フォルテクターは職カンストしてしまったのでアクロテクターをしていて
110台のE2で唯一動いている率の高かったキャラ。w
お陰でE1のサイレンさんと被らずこちらもすくすく成長中。ww

日記用207

レベルがサイレンよりも若干低いので、こちらは同じ周回でも3つは上昇。w

日記用195

そして!このキャラ唯一の「遊び」要素故の武器!ww
こういうマシンガンは秀逸故、向こうにも現れるのではないかと期待しておりまする。w
そしていつも思うが、動きのある絵が取れた時は幸せと思う輩。w(∀`)
なんというか、生きている感じがするのですよ。w不思議だのぃ。w
category
PSU

Comment

んふふふふw

実は、結構昔に作られたキャラで・・・これを追い越して
ビス子さんがカンストしてしまったとか!そんなオチの御仁ですよー。w;;;

ねー、潜水とか飛行とか画期的だったもんねぇ。w
巷では乗り物を手に入れる為に依頼を受けるが主流だったのに。ww
回復もリカバリーシステムなんてものがあったなら
人気もうなぎのぼりだろうにねぇ。(ω`)

キャスト至上主義!イルミナスもビックリの裏思想。ww
SFっていえばナマモノよりも調合金ですものな!w

キャラクリだけでもしておこうかな・・・。(ω・)
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 17:34
  • [edit]

おおおお!!シーレンTYPEのキャストがとうとうグラールに上陸とか!!

確かに確かに!!
サブマリンパーツみたく、キャストならではの動きができる可変パーツが出たら面白いですねぇ(´ω`)
もともとキャストが主役の作品だと思っておりました故。SUVも無いしねぇ…
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 11:49

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/26-57369ce5

