
category
スポンサー広告

メンテ中ですが・・・

日記用168

今のうちにと更新作業にいそしむ輩です。
しかし…今回不具合、三昧のメンテ。;;
無事に終われるのかどうか。;応援しまくりです!(><;)

そして写真は、浮遊大陸でっす!高いっ怖いっ!(Д||)ひぃいいいい
テストクリアをヘルプしてくれた、Sさ姐さ!いつも有難うー!ヽ(T▽T)ノシ(感謝∞
1でこんな光景の中ラシークに挑んだのだろうかと髣髴しながら突撃!w

日記用169

しかしこの光景、誰か住んでいそうで仕方が無い。w
目がー!目がーーーーーーーっ!なんて叫んでいたとかイイマセン。ww

日記用170

テクターフィールドなのか、所々に見られる避雷針。w
威力拡大が楽しくて良いです。w
とはいえ…至近距離しか影響が無いのが切ないのだけども。w;;
日記用171

エリア1と2で緑の光景が変わるのが良い。w
あおあおしておりまする。(ω`)

日記用173

しかし!雷が主と来ればダーカーはこちら!という仕様。ww;;
おまいさん硬いんだってば。;;ww
ミクダさんとのセットがまたなんとも。(つ∀`)いやーんw

日記用172

そんな最深部は…湖。(@@)
一番でっかい浮島にドラゴンさんおるんだのぃと。w
たまにキャンプシップから見えていた島を思い出しつつ。w

現在は半田さんで突撃中。w
40まで、あと3つ位。精進せねーば。ww
だからちゃんとINさせてくだせー!!(ココロの声www
category
PSO2:本社

Comment

いえーーすw

これが浮遊大陸!ww

色々な星を巡る船団なので、こんな所があっても良いと思うよね。w

NDの支天閣も、もしステージ化されていたら
こんな高低差のある景色だったのかも知れないのぅ。(ω`)

水源はどこなんだろうと気になるステージですが
何より秋の大型アップデートにシップ間移動なんて話も
展開しているwktkぶり!w

色々楽しみ過ぎます。w
nProには参ったけどねぇ。;;;
  • 2012⁄08⁄16(木)
  • 13:48
  • [edit]

おおお…おおおお

これが浮遊大陸…!!!
ファンタシースターもいよいよ幻想的になってきたというか…
SFとファンタジーがうまく融合してきてるというか
特に最深部の湖がときめきますキャーーーーヾ(*´∀`)ノ

メガドラで見たあのフィールドは実際こんな感じなんだろうかとか
勝手な妄想が沸いてまいります。

いい景色ですねぃ(´ω`)

  • 2012⁄08⁄15(水)
  • 22:51

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/25-7a116482

