スポンサーサイト

category
スポンサー広告

すっかり夏ですね(ω`)

Sさからプール頂いたので夏仕様マイルームが出来上がりました!(感謝∞
そんなプールに…見慣れない色ボールが…じゃない坊主だ!

日記用156
日記用157

海坊主が参りました。(・ω・)

ますますおかしい麺に磨きのかかるFate氏。www
夏の暑さが後押しするんだろうか、ナイステンション!w
本人住職言うのですが…水に馴染んでいそうなのでそう呼ぶ事にした奴。w(お

日記用160

折角だからと周回すれば…Σ面が喋ってるYou?!(Д°||)ひぃいいいい
怪談か!そうなのか!?色々夏らしいですぞ!wwwでも怖いwww

本体が動かなくなると動き出す謎の面達。w
どっちの面が喋るんだ?!前か?後ろか?!w
なんて思った次第であります。wまたワッホイしましょうぞー!ヽ(>▽<)ノシ

日記用162

丁度同じ日、Fateさがプールに遊びに来ていた日はフレさんのマイルーム訪問DAY!w
なんて事をしておりました。wたまにはこんな日があると面白いですです。w
皆それぞれ趣向とネタをこらして作成しているルームはどれも個性が出ますのぅ。w

そのお一人、ステさと一緒にEXILEダンス♪これ皆でやったら楽しいな。w(ω`*)
「折角坑道に…」のセリフは、このダンスをしないでは居られなくなるエネミーが
出没する故吹き込みました。(・ω・)w続編も行く故各人部屋の趣向を楽しんでみて下され。w
全部見せると踏み込まなくなるかもだからとポイント紹介なのは仕様ですぞ。ww

日記用159

因みにここはラッピーお面Fate氏のお宅にあるダーツバー。w
うん、部屋は普通なんですよ。w皆怖がらずに踏み込みましょう。ww
日記用158

後日、ようやくオブジェの撮影…Σはっ!目が合った。(*∩ω∩)vVV(マ
しぶきをあげて、ナイスサーフィン。w

日記用155

フィールドでもス〇ーカー行為に歯止めが掛かりませぬ。w(マ
良く見ると、水かきはフィールドのみ使用なんですのぅ。
逃げる様はスイムスイム♪しているような気がしまする。www

日記用164

ロビーにいてもこの有様。wオラクルの夏は黄色定着しそうだ。(ω`)
この時のお面様はピクリともしなかったのだけども友情出演させちゃいましたぞ。ww

日記用161

その後、この鳥盛り合わせでクエストいったら最近みかけるようになったじいじに会いました。
イングラムー!なんて思わず叫んでしまう輩。w分かった貴方はマブ友達です。ww(お
素手で戦うとか驚かずにはいられないこの御仁。
後にストミで出てくるのかな。w楽しみですです。www

日記用163

ストミといえば、ルーツは無事に5章終了ナイス半田!wドラゴンさん怖い痛い。w;;
この仕様、干すで乗り越えるにはどうしたらいいものか…
Lvキャップが無いと越えられないのはPSUまでにして下され運営様。w;;;
Oも酷かったんだけどね…。;;;じわじわ鍛えていくしかないのぅ。頑張れ腕!w

日記用165
日記用167
日記用166

そして出張日記。w(・ω・)ノ
Lvは23まで進み、砂漠フリー開放、難易度開放まで残りグワ3匹まできました。w
緊急ミソンの渋滞はどこのシップも同じですのぅw自分が埋まります。ww
限界に挑め!wそんな仕様のソロプレイでどこまで進めるのか。

あいーん。ww(ω`*)
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/24-6f93157d

