
category
スポンサー広告

白クマフィアにラッピー麺にスイミング鳥ですのぅw

皆が披露してくれる事が沢山あって仕事(更新)がウホウホぶりな輩ですぞ。w
とはいえ、昨日はリアルがHP切れて充電睡眠に入りました。;;;
今日は、頑張って自分の事もやらんとのぅと思うておりまする。ww

社員さんや、協賛様のネタな日々をお届けする白くま社ですが。
そんなきっかけを生み出した御仁なども含みご紹介ですです。w

日記用141

きっかけな御仁はこちらですのぅ。w絡むと毎回なにかあります。ww
つい最近の事です。wテストヘルプにシャッチョさんの所へ向かうと…。

クマ:サングラス付けてみたんじゃよ。(^■w)ノ♪
 R :え…帽子で見えないYou。(ω・;)?

って事で下から見上げる仕様になるこの御仁。www
わっしが無駄にデカイばかりに、スミマセヌシャッチョさん。ww;;
もうすっかり板に付いてきたスーツはさすが社長の貫禄…。w
いつ「俺の後ろに立つんじゃねぇ」とセリフが出るのか楽しみですクマゴ13殿。w

日記用142

お気に入りの場所が謎仕様!!www
外に出ればこんな感じ…貴方昔からそうでしたYou。w
普通行かないからそんな所;wってとこに潜り込み
披露してくれる所が相変わらずで安心しておりまする。(つ∀`)

日記用143

そこに遭遇して来てくれた姐さにSさ。w
折角だからと皆にノッて頂きました。www
うーん良い絵だ。w会長もこっそり連なり団子仕様ですです。w
ノリノリな仲間はレアアイテムより貴重ですぞ。www

日記用144

かくれんぼマスター!w
影という影、壁という壁を見つけたら潜らずにはいられないのか。w
獲物を狙う白くまがここにおりますよ保健所の皆様ー!ww
見えている所で隠れてくれるイージーモードと
ウィスパーのみで当てろというハードモードを搭載しておりまする。w(ω・)

日記用153

続いての御仁…お面が進化した!?(∀°||)
もはやこれはラッピーと呼んでいいのかどうか…寧ろフクロウ?!ww

日記用152

何気に怪しい呪いが掛かっているお面。(Д°||)<いやーーー!
最近まで疼くが痒くに見えて仕方がなかった輩です!すみませんごめんなさい!!ww
死亡時や復活時にも何やら新たなバリエーションが搭載された模様。w
今度一緒に回る時は、その辺りを生暖かく見守ろうと決意した次第です。w(マ
職に合わせて武器レンタルまでしてくれる御仁!精進しますぞー!(><)ノ(感謝∞
日記用149
日記用146

続いて癒し系和みネタに定評のある御仁達。(ネタ的)わっしの旦那様Sさと
嫁様の姐さのお二人。w
このお二人とは三つ巴の泥沼PTのなか癒し満載にて周回させて頂いておりまする。w
Sさの和み満載なラッピーぶりが板につきすぎておりまする。w
この日はスイミング披露…Σ泳ぎきった姐さが燃え尽きていた!(Д||)ひぃぃぃい

日記用154

そしてシップ出張日記!w
最近元気が少な目になっていた御仁に元気チャージ…ここでもラッピー増殖。w
森を1周後、お土産まで頂いて感謝感謝ですぞー。(>▽<)ノ[アイス]

しかし、もっさり話す度に降ってくる雷雨には驚いた。ww
ラッピースーツがゴム製だというのも知ったしのぅ。w(何
元気が少しでも増えたのなら何より!また語りましょうですぞー!!ww
そして下の写真はソード等持ち上げるわっしのイメージが…という事で掲載!ww
フレンドパートナーってこういう時に便利ですのぅ。(ω`)さて、お仕事終わり。ww

日記用151日記用150


category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/23-bfd157b4

