
category
スポンサー広告

そして進む力は過去をも塗り替える!w

日記用129

続きでありますぞ!!ww
こうして改めて、高々とジャンプする格好を見ていると…
PSO2のフォースの回避の飛び方に似ていると思う輩です。www

この世界はPSO2の世界に繋がっているというのを感じて止みませぬ。w

日記用128

個人的に大好きなボスさん、ヤオロズ。ww
また遊びに来たよー!wと言わんばかりに来る度挑む輩でっす。w
背景からしてここは支天閣であると思うのですが、このおっきさが入る程の
スペース…あったっけ?w(∀°)?なんても思ってしまう。w
もしや、資源枯渇と言いつつグラール教団信者獲得で拡張工事がなされたか?!
とか妄想が暴走インフィニティ。www

日記用136

そして過去との邂逅も…。
この世界、次へ進むと過去との結び付きが薄まってしまう仕様に対し
この場面は感動させられました。w

忘れてないぞー!何時だって何処だって!w
なんてユーザーの気持ちを汲んだ仕様にソニチの愛を感じてしまうのであります。w
日記用121

そう、人の想いはインフィニッティー!!
強く想い伝えれば、一つの世界が終わろうとも新しい世界が始まり繋がっていく。w
それすら無くなってしまったら…全ての世界が無くなってしまう。
今回実際にPSU終了の告知を受けて、改めてその先を見守らなければと
個人的に誓ったのであります。wd(ω・)ぐぐ!

わっしが長年愛用してきたソニックマグにはこんな事が書かれておりまする。w
「WELCOME TO THE NEXT LEVEL」と。

PSUはPSO2という新たなレベルの世界へ進もうとしている。
SEGAの根幹とも言える言葉はこれだと思うわっしには、これからの世界を見て
新たに踏み込んでくるであろうユーザーさんには、語り部として
その歴史と楽しさを伝え、コアなユーザーを多く生み出す
義務があると思っておりまする。w

過去も経緯も勿論大事ですが、未来はもっと大事なのです。w

新たな世界も生み出すには力が要る。
そんな力に少しでもなれると良いのぅと、楽しく日々を過ごすのでっす。w
いずれ、そこから新たな世界の作り手さんが出てくるかも知れないのだからのぅ。(ω`)

日記用115

そしてSSついでに久しぶりにオンラインにてINしたらこんなポスター発見。w
ここもファンタシースターという一つの世界としてPSO2に継がれていくんだなぁ。w
と思った次第でありまする。w

日記用140
日記用139

世界が続けばこんな未来に変える事象だって可能!w
これが出来てしまうとパイオニア2のその後がどうなったのかと
気になって仕方がありませんが…。www

それもこれも長年応援してきたユーザーさん皆の想い
と、その想いに応えたソニチとの絆!w

融合された世界がある以上PSO2にもこうした邂逅はあるだろうと信じて疑いませぬ。w

日記用138

これからまだまだ変貌を遂げるだろう世界PSO2。
その世界に生きる上で、ここも大事な世界の一つ。w
新たなきっかけで繋がる絆に新たに進む勢いが強まれば
いずれはシップの壁だって越えられるはずですです!w

それを信じて、今は出来うる限りの応援を新しい世界に向けまする!w
皆が出会えたきっかけは、全てココにあって
その楽しさを知っている以上、機会がある限り語り継がなければ!w

そして絆は繋がっていてこそのもの。
どんなに離れようとも何時だって再会すればいつも通り!
そうあるべきだと思っておりまする。w

わっしは、まだまだ始まったばかりの世界を楽しみますぞー!
そうすれば自然と皆が元気になっていくのでありまする。ww

と、かっこいい事いって〆てみる輩です。wwww
さーてお仕事終わり。w



category
PSP

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/22-e6008955

