スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

最新情報!wと今日この頃ww

日記用112

坑道にも入れるようになったものの、干す(フォース)はカンストしてしまって
…最近半田(ハンター)で遊んでいる輩でっす。ww
服もこっそりシークイェーガー(変色済w)にチェンジングしておりまする。w
干すの時しか戦死明日(センシアス)コートは着ませぬよ。んふふふふ。w

この時は、久しぶりに海老ちゃが顔出しに来た日ですのぅ。wヽ(>▽<)ノシ
リアルが忙しいとPSO2もままならないのぅ…と、この日は坑道テストの
お手伝いをさせて頂きましたです。

ラッピーサンドマンは…うん、いつもの事で。(ω`)www
ニダさのブログ情報より、両面いけるからと教えて以来現在進行形でっす。w

またまわろうぞー。ww

日記用113

一応5枚目のマターボードなども進めてみてはいますが。w
なんだか、火山エリアのみ出が悪いような…?w;
などと思いつつ、経験値と次にくるアップデートを考えてじわじわ
セカンド職の揚げが主になりつつ。w

どの3種形態になるのか…複合職が来るにしても初期職カンストだったら…。;
なんていうのも揚げの一つだったりしまっする。(ω・)
そんなアップ内容を自分的に忘れないようにメモメモ。w

夏の中規模アップデート:「天翔ける結晶龍」
8月上旬より順次実装予定


フィールドアップデート
新フィールド実装
新エネミー実装
新ボス実装
インタラプトイベント追加
緊急クエスト追加

ストーリーアップデート
ストーリークエスト追加

ファッションアップデート
イベントロビー実施


大型アップデート第1弾:「新たなる力/必滅の呼び声」(仮題)
今秋


クラス・ウェポンアップデート

新クラス3種実装
新ウェポンカテゴリー5種実装
新フォトンアーツ、テクニック追加
ベリーハードモード追加
クラスレベル50開放
レアエネミ―、レアボス多数追加
インタラプトイベント追加
緊急クエスト追加

ストーリーアップデート
ストーリークエスト追加


チラ見せ的背景イラストは…天空の島。(ω`)楽しみですのぅ。ww
次はアムドゥスキアの新エリアなのかなぁと、キャンプシップより
浮いている島を眺めておりまする。
日記用109

そして最新情報はこちら!お帰りしゃっちょー!!ヽ(>▽<)ノシ♪

わっしが社長代理を務めとります白くま社の創設者、ラテオ・フォムマ氏であります。w
……ナイス赤服の白ヒゲじぃじ。w(∀`)♪
前衛三昧の白くま社に珍しい連座メインの次元さんでありますぞ。ww
帽子からのぞく猫耳は本人曰く萌えポイントだそうです。w)b!w

PSUの時もそのヒゲ顔から「クマ」と勝手命名し、白ヒゲもあいまって
「白くま」の愛称持ちになった御仁。w(お前の所為だwww
PSUで、ソロプレイ時に乱入してきて以来リアル含み
4年以上も付き合っております。wもはや身内だのぅ、おうぃえ。ww

折角戻って来たんだ、社長職は戻して法撃隊長に戻っても良い蟹?(∀°)?w
なんて思っている、サボる気満々の輩がここにおりまする。www
またネタ臭く、もさもさ回ろうぞー。ww

日記用110
日記用111

そんなネタが大好物のわっしですが。w;;
昨日は暑さからダウーンしておりました。寝ても覚めても暑い今日この頃。;;;;
皆の衆も体調管理気を付けて下されー。(><;)
故に一旦起きた朝方に、シーナリー(森)&クラシック×1(S×3部屋のわっし)
を弄っていなかったのでチェンジ。

勝手にしまわれてしまうグッズを再度出し方していたらサンドマンFate氏登場。w
こんな時間にどうしたんだと思ったら…なんでもリアルさん
今日はこっちに向かってくるそうで、あっついから気をつけろーと
美味しいとこはココだ!的宣伝をしつつお見送りついで
にそれぞれのマイルームにて暫し遊ぶ。ww

親子鳥になってみたり腹筋してみたり、こんがり焼けてみたり…
Fate代理(部屋にいる左側のパパガイ)に代理Fate(同じく右側)は
掛け合いが面白いしで、この御仁もネタが尽きませぬのぅ。w

野球スキー故、何度もこっちに来るという御仁。
時間が合った時にでも、そのうちごはーん&満喫でPSO2(リアルチャットVer)
にて遊んだりもしましょうぞー。wとワイワイ話す。w
ウチはリアルに人数が多いから、全員揃う時に会えれば良いのぅなんて思いつつ。w

まずは気をつけて行ってきて下されー。ww
夏ですのぅ。w皆の衆もココにリアルに盛大に楽しんで下され!!w
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

そのまさかですですw

おりますよーすんなり被ってしまう御仁。ww
トナさが居たらご紹介していたに違いないオーラの持ち主でっす。w
お面取ればそこそこイケメンのはず…なのにもう記憶がラッピー顔。www

白くま社はネタに吸い寄せられる会社です。w
日常のほくそ笑みに是非是非。(お

お一つどーぞw>(´ω)ノ[カブ]←(畑から取って来た。)

  • 2012⁄07⁄29(日)
  • 23:19
  • [edit]

エッまさかの(゚д゚)

うへあ!
まさか両おめんのまま外に出るツワモノがいらっしゃたったとは!!
お会いした事はありませんが、粋な麺の方ですね(´ω`)

やはり白くま社からは目がはなせません。
いっそ株買いたい!!
  • 2012⁄07⁄28(土)
  • 15:27

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/20-a9ff6944

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。