スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そして仕様はお中元!!(感謝∞

日記用101

季節は夏到来!wなんて言いますが…この所の低温状態にリアル若干調子悪しでっす。;w
2~3日前30度近かったのに現在20度も無いなんて…年齢的に無理がありまする。w(あぁ
薬漬けになりつつ、現在効いてくるのを待ちながらもさもさお仕事中。ww
夜には回るぞー。www皆様も体調には気を付けて下されー。(><)

そんな、本来夏本番なわけですが、マイルームにも夏が舞い込んでおりました。w
それがこれ。w見ていると花火がどんどん上がるグッズ。
SさことSZR氏より頂きました!(感謝∞
ベランダに風呂がある挑発的なマイルーム故、折角だから設置先を考えて
花火風呂にでもしようかなぁと思いまする。(ω`)♪

日記用102

そして武器関係にいきますれば!「拾ったから♪」と
嫁様ことアネモネ氏より「デュエルゲイザー」頂きましたーーー!!(感謝∞

こんなヘタレなネタフォースのシャッチョなのですが、一つだけ
「ディスク、武器関係はメセタでは購入しない!」
というポリシーがあったりしまする。

運が無くて、滅多に自分に関わるレアは拾わないのはもともと仕様でありますが…。w;;
武器に対する愛着感(苦労して獲得した)と、自ら強くなるよう鍛えてきた
という実感を持てなくなるからという事で、安易にメセタで購入するという
手段では済まさないようにしている次第でありまする。w

お陰で強化が完了すると全く火力の上がらない駄目フォース。w;;;
そんな私を見兼ねて下さるフレ様が、気持ちを知っているからなのか
こうして自らドロップした物のみを譲って下さる日々に。
ハラハラ(ω;`)皆有難うw;ヘンなとこ頑固者なばかりにっ!ww;;;

手持ちしている武器のみで挑むPSO2。足りない火力は腕(とネタw)でカバーするぞ!w
なんて決意を固めつつ…いつか皆にもお返し出来たらなぁなんて夢みておりまする。(><)
日記用103

このジンベェも頂き物でしたが…まさか髪型まで回ってこようとはっ!
いつもいつも感謝が絶えないS氏!ありがとう旦那様~♪(ω`人)vVV(あぁ
そして正面から撮ろうと画策してたのも含みで撮ってみる。w
シズルレプカの時などこの髪型をよくしていたものです。ww

Ш(Д°Ш)<抗うか!この太陽王にっ!!(くわわw

日記用104

そんなSさの一言は…

この格好で皆で雪山にいこーYou♪>ヽ(∀°)ノ♪

(;°∀)<………えっ?マジですか?マゾですかっ?!;ww

となりまして。w

日記用105

逝って参りました!!
あぁ…オーロラが、とっても綺麗dっ。=□〇_(氷点凍結w
このあとラムネ先生が出たりと、物理的にも死ねるステージで
ラストには虎も待ち構え、バシーンと♪中身が飛び出る事数回。www

今日も元気に逝きました。ww
さてお仕事終わりー。w
今日も致命傷をフォトンに守られながら突撃です。www

スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/19-d4d3134c

