スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近

日記用108
日記用107

フレさんが満載。wこれぞオンラインの醍醐味ですのぅ。w
紹介がままなっていないかも知れないのは気のせいであります。(ω・;)(お
それと4人PTという制限に伴い、なかなかご一緒出来ない御仁の多い事…。;;
機会がある時にはどしどし回りたい故…運営様!PT人数の開放をーーーー!www

色々なフレさんの居られるなか、前白くま社社長のお知り合い様が来られたとの事で
最近ヘルプに回らせていただいておりまする。w

お名前スティア・ベルへース氏いいまする。w(ω・)
前社長と違い寡黙風味な所が新鮮でありまする。w
PSP∞の頃オンラインで、前社長と共にお世話になった御仁なのですが
今時期、カンスト者が多い分になかなかLv成長も厳しいかと時間が合う時にはモソモソと。
楽しんで下さると良いのぅ、と思いつつ。(ω`)

日記用106

この時のSSは疾風ウォルフさと回った時のものであります。w
動きのあるショットが撮れると気分が良いですのぅ。w
姐さの脚力に驚愕でっす。w
日記用97

そんなフレさん達と回るフィールドも、段々大きくなって参りました。ww
坑道の奥に潜む機関車トー〇ス!…ならぬwビッグヴァーダー戦。ww
…これは姐さに頂いたルームグッズのトラン〇フォームか?!(@@)
なんて思いつつ、はじめて「よじ登らねばならない」ボスとの戦闘は面白かったのぅ。w
部位破壊は青いコア全部?!なんて思うと壊さずにはいられない。w

日記用98

んが!よじ登った先に居るボスにもコア満載。(ω`)
これは…何処狙おうかという勢い。ww;;;;
アームで吊るされているような風貌はUFOキャッチャーの如く。w
ちょっぴりファンシーなイメージでありました。w

日記用99

そしてそして!なんと更にココにも乗れる!!www
死んでも構わないからと縦横無尽によじ登る虚弱フォースでした。w

この後豪快に爆破する戦艦によりこの高さから床まで超落下しましたが!!ww
普通なら形も残らないだろう勢いの所駄目だけで済むなんて
フォトンって不思議だね。w(ω`)んふ~ん♪ww
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/18-4079984a

