
category
スポンサー広告

坑道に

日記用90

昨日から突撃しておりまする。ww
バターボードはまだ火山エリアなんですが、色々種類あるのでと
フレさんが多い時には、大体マルチでわいわい突撃隊でっす!!www
回転寿司のネタになれてしまう仕様!!www

マイルームにまで置けるものが出てしまい、んふふどうしてくれようかと
画策妄想する日々でありまする。ww

日記用91

一通り終わって出てみたら・・・Σロビーにラッピー仮面が!!(Д°)ノシ
Fateさは、事こういう件に関しては違和感なく収まってしまうのが凄い御仁です。w

日記用92

折角だからと皆でジンベエズ!w雪山ラッピーに続く緊張感0クオリティ。www
きたろうは下駄を投げたいんじゃーーーー!!www
姐さはお百姓さん宜しく「おらんちの鶏が襲われてるべ!」とこっこを見守るわ
ここに出るエネミー名にちなんでEXILEダンスなどもかますFate氏が拍車をかけまする。w
す・て・き・オーラに万歳。wwwwwwwwwwwww


日記用93

次は正面から撮ってこよう。;wなんていう思惑は別として・・・。www
砂漠に水源という坑道の深部。
まるでPSO1、2の海底プラントにあるエリア3のような光景だなぁと。
景色を見ながらたたずんでしまう。w

しかしこの日、ボスは留守にしておりました!!wwww
ボス部屋にいってもガランとした内部。;;;
姐さの話によればバグらしいと。;だ・・・大丈夫なんだろうかこの仕様。(ω・;)
とワープも出来ずにボス部屋前に取り残された輩は寂しく思ったとかなんとか。www
日記用88

と、ここから急に絵面が変わってまいりますが!!
社長、シップを若干出張しておりまする。w
メインはシップ2なのだけれども、制限が解除されたのでどうしても約束した御仁に
会いに行かねば!(Д°)くわわっ!!と向かった先はシップ3でございます。w

同じキャラでも本当は良いのかも知れないけれど、これから増加するだろう
武器カテゴリーに、シップ移動などを考えた末に、1名召還!ww

お名前はメイいいまする。w風貌はPSUのビス子のメイさんと
余り変化は無いかも知れないのぅ。w(° ° )
種族がPSO通りの沼子に戻ったという所以外は。ww

日記用94

そしてようやくの奇跡の再会!!
まさか同じ時間にぱったりINしているとはこれぞつけめんの絆!!www

再会喜びをわっほいダンスでかます2名の麺ズであった。ww(´∀`)ワーイ♪

日記用95

折角だからとマグ取りまでのヘルプをして頂き、一桁社長も10までアップアップしましたぞ!
この癒しMAXな御仁、名をニーダ氏といいまして、白くま社のマスコットに一時期任命された
程の「癒し萌えっ子キング」であります!(∀`)♪なごむーww
フレ様不在で抜け殻参戦でしたが・・・全員ミニマムという!!ww
リリーパやラッピーに囲まれるが如く小動物的萌えに癒されて参りました。www

また時間ある時には是非是非回りましょうぞ極小ナース殿ーーー!!(><)b(あぁ

さて、お仕事おわり!!www
category
PSO2:本社

Comment

~(ω・~)かも~んww

壁ごしに!ww

日雇いさんもちゃんとしたうちの働き手様ですからのぅ。w
様子を伺うのもお仕事ですです。(・ω・)ノ♪

今度は巨大戦艦と戯れたものも載せねばなりませぬ。w
(色々撮り過ぎて仕事が追いついておりませぬ。ww)
その後無事に入れたボス部屋は
ボスも居ないのにボスソングだけが流れる
がらーんとした空間でした。ww

きっと砂のせいでメンテナンスが忙しいのですのぅ。(ω`)(お
機械同士がグイーングイーン♪と直してるかと思うと
メンテ乙!なんて思ってしまいまする。ww

見せられるほど立派な足ではないですが。;(しかも足癖悪いw)
白くまアイスが主食故申し訳なく!(マ

これはきっと「フォースが筋肉隆々ではいけませぬ」
の呪いです。(ω・;)(あるのかそんな呪いww
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 14:52
  • [edit]

コソコソ…

壁|ω`)oO(なんかテレクサイです…


先日はこんな日雇いの為に出張してくださって有難うございます!!
個人的にはムシロ社長が癒しキャラだと思います・・・
楽しいひとときでした(´ω`)

新コースの坑道、こちらも楽しそうですね!!
ボスも初日で緊張して出番を間違えてしまったのでしょうか。
機甲達でもミスはあるんですねぇー、愛着が沸いてしまいそうです

しかし社長、足細いですな(〃▽〃)ノシ
もっと肉を食べて下さい!!
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 08:34

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/17-5ca54cf8

