
category
スポンサー広告

描画5高解像度シェーダー標準

日記用82

・・・にて動くんじゃないかな?とグラフィックボードのタイプから兄弟に言われ
「そうなのか?(° °?」とばかりに変更をかけてみた輩です。www
最初はアーマー表面のテカリ具合に慣れなかった描画1設定のやつ。

日記用83

水面が綺麗ですのぅ。(∀`)♪なんて妙な所に感動巨編しておりまする。w
影も風景に合わせて雪の表面に写っているのも凄いですが
・・・髪のバサバサ感が無くなりました。wきゅーてぃくーる♪(お

日記用85

上から見ると、こんな感じ。ww
色々こだわりすぎ!特に自然背景描写に関してソニックチームほど
リアリティに突っ走るメーカーもそう無いと思いまする。ww
αテスト以来の描画世界に、またも足が止まっておりました。w(冷たいぞ雪山水w;;;

日記用84

フォトンブラストもこの勢い。w
折角だからと緊急ミソン内でカオス時に撮影。(戦えw
SS撮って死んでも良いと思う瞬間ですのぅ。(ω`)♪

日記用86

こっこスーツだって艶増します。w目の艶っぷりに関しては・・・潤みMAX!ww

日記用87

親より変わるのがこっこことラッピー。w
ふさふさ、もさもさ感が偉い事にっ!(つ∀`)。〇(なでたいwww)
なんて思っていたら、横から「このバカ息子がー!」と豪快に殴る嫁様が。www

この後も喜んで「ママー遊んでー♪」とめげないこっこがおりました。
ロキさが「近くに来ないの!またお父さんに怒られるわよ!w」

・・・(∀`)嫁様何処行っても美味しい材料と化しておりまする。ww
誰のダンナでもあり、嫁でもある素敵愛されキャラでございます。ww

日記用89

折角だからとこの日はマイルームの模様変えついでに着替えて撮影。w
「いらっしゃいませ白くま社へ」的風貌に騙されてはいけませぬ。 
黙っていればイケメン!!の名に恥じぬ・・・
ウェルカムマットの「おおう@@いらっしゃいませですぞー///」

踏まれて喜ぶ謎のマットにお出迎えされまするぞ。ww
今度はベルコンも引いてトラップ生成したいのぅ。(∀`)
まだまだやる事遊ぶ事一杯です。ww
category
PSO2:本社

Comment

おおう@@;;

折角だから、何処まで動くか試すのがいいのかも。
兄弟が動くかも・・・なんて言ってたから描画位は
なんとかなりそうな気がしなくもないない。(ω・)
  • 2012⁄07⁄20(金)
  • 02:59
  • [edit]

ほよ~

この綺麗さを見ると、PSO2行きたくなくなるなぁw
描画あげても動きそうだけど、PCの負担を思うと何とも。

しっかし、綺麗な世界・・・(遠く
  • 2012⁄07⁄20(金)
  • 01:22

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/16-a9ce3ae0

