
category
スポンサー広告

こんな日もありますw

日記用75

たまに遊んでおります。マイルームで。www

日記用76

息抜きーというやつですね。ごろごろごろごーろ。ww
欲しいアイテムが出難い今日この頃。;;(Д`;;)
Lvもカンストし、マグも育て終わると・・・だいぶ詰まった感が否めず皆こんな有様です。ww

日記用80

とはいえ、いつもぼんやりしてるわけでもなく、終わっていないものはまだあったりします。
バターボード(※マターボードですw)もまだ4枚目以降カンストしていないので。ww
4枚目のメイン収集先の砂漠・・・ではグワナーダが窮屈そうに通路に挟まってました。w

日記用79

杖を探して雪山遭難。www
何も出ないけども季節的に篭ってしまいます。w
因みにこの頃はまだカラーチェンジングパス使用前ですのぅ。w(マイルームのは使用後w)

日記用77
日記用78

火山エリアでは、何処までも付いて来る2匹のこっこ
(最近自分達が鳥のせいでこの呼び方のラッピーw)
に癒され、ついやってしまう。w

マグまで外すのはもはや愛の領域である。ww

日記用81

たまにこっちに浮気してしまいそうですが!
Σうぉおおおお何だこれは?!可愛いぞ!おいー!!(Д//)
ストミはソロ故、HP虚弱なフォースには致命傷も多いですが。;;
世界観に浸かるのは大好物故w行かずにいられないですのぅ。ww


・・・次は対ドラゴン戦ですがね。(ω・`;;;;
category
PSO2:本社

Comment

Σ嫁様!!(∀`人)vVV

いらっしゃられまし!www
うぉう!(><;)分かり難い仕様でッ!;;;

新フィールド、解禁と共にテストきたー!(つ∀`)いやーんw

解像度上がった画像もアップアップしていきますが!
まずは新フィールドうはうはする為にも頑張らないとッ!ww

応援ありがとー!!(>∀<)ノシ
これからも、ボケまくりな道を歩みつつ更新したいと思いまする!ww
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 18:22
  • [edit]

コメントの仕方が分からなく今まで見て2828させて貰いましたぞ(`・ω・´)

新しいフィールド解禁ですなぁ(*´Д`人)夢がヒロガリング!楽しみ楽しみw

これからも2828して見てますので
がんばちぃくり(・д・)ジーッ
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 17:08

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/15-0a69cd3b

