
category
スポンサー広告

折角なので・・・

日記用68

頂き物を着てみました。ワーイ♪ヾ(´∀`)ノシ♪ワーイ
今まで着た事の無い服装。wこれは・・・社長服決定の勢いですぞ。w
仕事中はこの格好で、せっせと執務(ブログ書き)しているものと思って下され。ww

そんなこんなで撮影会など開催してみる!w
S氏に姐さんにと揃い、社長&SP宜しくバシバシ♪

・・・他人様の肩に足をかけるという態度のデッカイ社長がおりますた。(ω・;)

日記用69
日記用70

暫くしたらお仲間が増殖。w何やらイケメンな気配を察した模様です。ww
増えたならばと!ついでにご紹介レッツらGOGOー!!

日記用71

皆もご存知!!「自称いけめん周知つけめん」な変態ドMっ子勇者!
皆が(弄るの)大好きゼクト氏(愛称:ゼットン)いいまする。ww
何かにつけて定期的にフレさんの所を回るマメさんなナイスガイ。ww
いつも一身に、皆からの壮絶な愛を受けとめておられまする。w(つ∀`)

PSUは6鯖「モトゥブ推奨」に集まっておられた、わっほいな面々のお一人で
「いけめーーん!」「にゃきーーん!」「わっほい」と、沈黙時には必ず声が轟くお人です。w

一人一人との付き合いが本当に良くて、リアル無理して身体壊しがちなので
無理はいけませんぞー。;と、いつも見守らせて頂いておりまする。w
いつも楽しいネタな空気を!オーラを有難うー!大好物だ!!(食べるな危険w
日記用72日記用73

とはいえ、どんなに決め込んだとしても!w
結果はこんな麺ズになってしまうわけですが・・・。(∀`)
本当にノリが最高でございます皆の衆。w
しかもメンテ数10分前(メンテ開始AM5:00w)
だというのに寝ない上に、こののんきぶり。w

日記用74

この対決見ると、捕食者VS獲物な構図。www
お目当ての杖も槍も出ませんでしたが、この後ラストに回った火山エリアにて
ソード「ヴォルスケイル」をゲットしました。


・・・わっし・・・フォース、だよね?(ω・;)あれぇ?;
相変わらず自分に無関係な所に運を浪費するシャッチョでした。w;
さーて、お仕事、終わり♪


category
PSO2:本社

Comment

おうぃえ!!b

盛大に吹いて頂いたようで。wwww
いえいえ、私の紹介では語り尽くせない御仁が多くッ!;
もっと凄いんですよ、中身は!wという勢い。ww

イケメン集団なんだろうねぇ。w
その実・・・げふんげふん。ww

こちらこそ!見かけたら速攻ワッホイかまして下され!ヽ(>▽<)ノ

※コメントぐぁ遅れたーーー!orz(謝
表示された時には既に確認しておったのに!(><;)スミマセヌ!!
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 18:34
  • [edit]

変態勇者M!!

変態ドM勇者( ̄□ ̄;)!!
自らも珈琲吹いた物凄い紹介載せていただいてありがとです(≧∇≦)

チャットの内容が聞こえない他のプレイヤーさんにはイケメン集団に見えるんでしょうねww
中身は・・・


こんな・・ですがw、これからもよろしくお願いしますね♪
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 13:53

Σ

・・・近所の紳士服のお店。
連想して違和感がない事に吹きましたぞ!ww
一流よりも三流な気配がムンムンして
バーストしそうな勢いの会社なのですがっ!ww

せめて見た目だけでも~とか。(ω・;)(お

うんむ!w協賛チーム様含み、皆の衆イケメン故・・・
喋らなければ超絶美形集団なんですが!!ww(あぁ
作業着は主にラッピー服ですよー。(ω・)♪

この服を頂く頃から「白くま社」故に白と決めてはおりましたが。w
実は着た瞬間からトナ様にも見せなければっ!と
思いプレゼンしたとか・・・イイマセンイイマセン。www
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 16:05
  • [edit]

紳士服のしろくま!

麺はやっぱりスゥウウツ!!!
ロビーの風景も相まってか、
いよいよしろくま社が一流オフィスに見えて参りましたw

みなさん麗しいです(ノω`)ノシ ンフフフフフフフフフ腐腐腐腐腐
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 08:30

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/14-69029dcd

