スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近

日記用62
PSOは仲間とのゲームとも言いますが、色んな縁から繋がっている方を含み
最近はじめましてな方々とワッホイ回る機会が増えてきたので、身内さんのご紹介かねがね
こんな素敵麺!!などと、こうしーーん!wしておりまする。_〆(ω・;)せっせせっせ;

日記用63

常時一緒の雄鳥・・・ではありませぬよ。w
絶滅危惧種の沼男を操るこの御仁、お名前SZR氏といいまする。ww
GC版PSOの頃よりPSUを通し更に今回も、常に私の「盾」として
超前衛におられる生粋のハンターオンリーキャラ様でっす。
いつもお世話になっとりまする旦那様!_(><_)(お
私がPSU時よりフレさんから代理で預かる社名(PT名)を用いた
チーム「白くま社」のメンバー様であります。w

・・・逃げ足もすこぶる速い仕様です。г(w@)」三333    ~(ω・;~))))<まってーー

日記用65

そしてこのお人。wなかなか落ち着いている時が少ないので
SS撮るのが必死のこの御仁!wお名前Fate氏でありまする。ww
何時止まるんだ!?@@という位じっとしている事が少ないこのお人。w

モバゲー内にあったPSUのサークルの集会にて出会い、以降お世話になっておりまする。w
野球スキーで家事万能wそして寝床と仲良し!・・・・・・そんなイメージ。(ω・)(お
一緒に居ると元気を分けられます。wヽ(´∀`)ノシこれからも宜しくのぅ~。♪

と、とりあえず以前からの御仁のSSがこの位のみだったので・・・。
他の方々は、また次の機会に書いていこうと思いまする。www

皆一度集合SSマトモに撮ろうZE------!(Д@)くわッ!

日記用64

そしてここからが、新しく加わったフレさんがたになりまする。w
~(∀`~)<いつも有難うー!また遊んで下され~w(背後から愛送信w

向かって右のお方。w今ではうちの「子っこラッピー認定」のお人。
(この時は、脱いでおられた。w)
お名前を海老ッ娘さんといいます。w和ませっ子まっしぐらです!(><)b(ぐぐ

もともとは、Fateさの別所でのお知り合いとの事でご紹介されました。w
お持ち帰りされそうなちんまり和み風貌から繰り出されるのはモンハン仕込のパワーアタック。w
「対ナマモノ兵器」と化していて、気が付くと側で戦っていて下さるので死亡フラグが激減。ww
迷子遭難も解消される為に感謝が絶えませぬ!!(><)
PSO2は、初の試みとの事で、楽しんでいって下さると良いのぅと思います。ww

そして左側!!同じフォース属性のこの御仁!お名前アネモネ氏(通称:姐さん)いいまする。w
確か・・・初見は火山のマルチパーティーエリアでの偶然の遭遇。
一言二言チャットしただけだったというのに、以来待ち合わせる事もなく同一鯖にて
驚きの出会いぶりを重ねる為「もうお前ら結婚してしまえw」とまで言われてしまっていた
激しく運の無い御仁であります。ww(ω・`)

口調男前、キャラクター萌えっ子というギャップの激しさは
キャラクターイケメン、口調つけめんな私に対極する勢いであります。ww
一緒に居ると法撃2倍!全域カバーの安定ぶり。(感謝∞

ツンデレな電波を受信しましたが・・・どうでしょうか?嫁様。w(あぁ

日記用66

そして続々増殖w。(喜

一緒に写っておられるのは姐さんのフレ様、お名前rucaさん
(紫髪の御仁、ご飯の時間が大変な時間のお人;)に更に更に
こんな羽臭そうな所に純白の姿で飛び込んできたのは、きりりんさん。w
この時はハンターになっておりましたが、一緒に回った時にはフォースをこなしておりました
オールラウンダー様のようです。d(°° )(ぐぐぐ

のんびり見ていると・・・姐さん愛されておりました。(∀`)。〇(飛んでみせろとか言われちゃって。w)
・・・何処ぞのつけめん様を彷彿とさせられたのは言うまでもありません。w(あぁ

日記用67

そんな麺様達と昨日はマルチエリアにて「深夜耐久雪山アターーック!」

写っていないんだけど・・・ベイゼ多すぎ。www(ω・`;)
奴はαテスト時に森エリアにて遭遇して以来の再会。
失敗で壊れると全域毒ダメージのありえない攻撃範囲は健在のようですのぅ。;

皆が居ればわんわんも怖くない。www
いや、1匹だったのが救いだっただけなのか。;;;うーんうーん。
途中で海老ちゃんが落ち、自分もタイムオーバー(寝る時間)になった為
最後はどうなったのか、まだお話聞いてないので分かりませぬが!;;;
とてもワイワイと、楽しかったです!ヽ(>▽<)ノありがとーー!!ww

そんなわけで!今日も潜らねば!・・・お仕事(更新)おしまい!♪
まずは寝てこよう~。(ωー)~°(あぁw
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

乙ありがとー!!

どういたしまして!!ヾ(>▽<)ノシ
こちらこそ、場末的なブログに搭載許可頂いて感謝感謝です!

おおおおお!事情は了解致しましたぞ!!
是非是非またテスト終わった暁には皆でワイワイしましょうぞー!w

元気なお帰りをお待ちしておりますぞー。(´∀`)♪
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 20:07
  • [edit]

更新おつです!!

紹介有り難うございます(*´ω`*)b
こちらこそこれからもよろしくどうぞです(*´Д`)

そして今日から私は夏休み前のテスト期間に入るのでインすることが出来なくなりました><;;
専門なのでテストがんばらないときついっす(´;ω;`)
そゆことでテスト終わったら多分イン出来ると思うので、その時にはまたよろしくお願いしますね(*´∀`*)であであ!!w
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 18:53

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/13-6a01fc12

