
category
スポンサー広告

オラクルでは

ACサービスが開始と同時に、例の発症すると癖になる
「黄色い病」が蔓延しました。w


日記用44
あっちでも・・・

日記用46
こっちでも・・・

日記用45

折角だからという事で、こんな事をしてみました。(※S氏初案w)

群れてみる。♪ヾ(´∀`)ノシ♪

日記用47
日記用48

埋もれてみたり・・・。日記用49
日記用50

映画鑑賞会してみたり。ww


日記用51
イエロー戦隊「ラッピージャー!」
・・・自己紹介でも炊飯ジャーでもございませぬぞ!
戦隊なんジャー!(Д°)くわっ!(そのネーミングセンスが破壊的w

遭遇した一部フレさんに壊滅的なダメージを与えつつも、勇敢な4羽(雄鶏w)
は雪山へと向かうのでありました。ww

日記用52
日記用54
緊張感・・・オールゼロ。ww
何しても和みのオーラが全開になってしまう故怖くない
・・・しかも寒くない!Σd(ω・ )おうぃえww

日記用53
日記用55
途中舞い降りるブリザードやバーストにうぉぉおおおおお!と一人テンション上げまくりつつ。w
いかん・・・デゾリス星gッ。www
エスパーの館出身の身には嵌って帰って来られなくなりそうな光景です。(ω`人)vVV

日記用56
きゅうきゅうなワープを抜けて今日も討伐完了!w
一緒に遊んで下さる麺に面白おかしく感謝がたえませぬ。(><)ww

さて、今日もわっほいしますか。www

category
PSO2:本社

Comment

Σはっ!黄色い鳥仲間発見!@@

おおおおおつけめんジャーーーーー!!ヾ(>▽<)ノシ
いらっしゃいませですぞーーー!www

んふふふふインフィニティ級癒しの世界に
どっぷり嵌りそうな勢いですな。ww

何処行っても和みに笑みが絶えない風貌に変わるこの仕様。w
いつでも癒されに参って下され!!ww
その時には、是非とも変身グッズは持参にて。ww
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 19:58
  • [edit]

キイロイ鳥

わっほい!(≧∇≦)
黄色い病w!!みんな可愛くてもう癒されまくりですな♪
バンシー夫妻相手に勇敢に立ち向かう黄色い子達を横目で見てると顔がゆるんでしまいます(*´д`*)

今日も癒されに行こうかなww
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 13:59

Σおおうww

海老ちゃんこんな所に!@@;

うんむ;急に落ちたからびっくりしましたぞw;
ムリはいかんから(><)b
そういう時は遠慮なく落ちる宣言の後ドロンでOKOK!ww

今日もありがとー!!(>▽<)
お疲れ様でしたー!wまたよろしくのぅ。ww
  • 2012⁄07⁄10(火)
  • 02:59
  • [edit]

回線落ちをば・・・

すいません(´;ω;`)
落ちちゃったので、ついでにもう寝ようと思います><b
お疲れ様でした(´;ω;`)
  • 2012⁄07⁄10(火)
  • 02:35

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!ホイ

みんなカワ(・∀・)イイ!!!!!!
  • 2012⁄07⁄10(火)
  • 00:57

うんうん

なんともいえない嵌り具合だよねぇ。w
超前衛体勢とか、じじっぽいとか・・・。ww

ういうい。wこれからも宜しくですぞー!ヽ(>▽<)ノ
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 18:46
  • [edit]

ワッホイ!

唐揚げ、焼き鳥、親子丼と弄られながら皆で、もさもさ歩くのがまた、めんこいw

どこにいてもシャッターを押したくなる溶け込みぶりがナイス和み♪

そして凍土でのラムネ先生や虎に立ち向かう麺たちの勇敢ぶり♪

これからもみんなで、わいわい楽しみましょうぞヽ(@w@)ノ
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 05:04

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/12-cba6a288

