スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そういえば七夕・・・

だったんですねぇ。(ω° )などと、地元は休みの兼ね合いから
8月にならないと七夕祭りを行わないのですっかり忘れていた輩です。w
七夕といえば星霊祭!w大量に撮影済みの場所よりあの場所に行きたいなぁ、と
久しぶりにおーーーーーーーん!!

日記用35


・・・ですよね。(ω・`;)
入ってないわイベント開始しているわでないわけもなく。
大人しくむふーんとおまちしておりましたでっす。w;

日記用36

向かった先はココだ!!


「ハビラオ禁止区 村跡」
支天閣に次いでお気に入りな閑静な風景ですです。(ω`)vVV
夏時期特に涼しげな光景ですのぅwと何も無いのによく行きます。w
PSPにもこんな場所はありませぬ。w

日記用37

のびのびぼんやり・・・この子らが平和で可愛すぎまする。ww
いつもは突進してくるだけの獣なのになぁと、エネミーの違う一面が見られるのは
ココだけなんじゃないかと思いますのぅ。
日記用39

日記用38


マイルームに居るのはピンク色なのに何故に緑・・・茹ってしまったのか?
と思わずには居られないこの子等。ww
暫く見ていると転がる左側のが特にオススメ。w
本当ならストーリーにでも組み込まれる予定だったのか・・・。
生態も起源も分からないままになっているのが勿体無い限りです。(ω・`)

日記用40

意外とグラールには埋もれた世界遺産的な場所が多いと思いまする。
折角だからストーリーの番外編イベントとかに組み込んでくれると嬉しいのになぁ
なんて今更ながらにも思ってしまう場所でした。ww

スポンサーサイト
category
PSU

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/11-88486eb6

