
category
スポンサー広告

まずは…

日記用29

正規サービス開始日時決定おめでとーーーーー!!


お待ちしておりましたリリース開始のその一声!!(´∀`)
マターボードも2枚目も終わり、鉄拳イケメンアークス「ゲッテムハルト様」に出会い
Gゼータ!カミーーユーとウホウホしつつ。(マ
レベル鍛錬も30、後はレアの武器が欲しいですのぅと徘徊する輩です。w

武器欲しいーぶ~き~ほ~す~ぃ~(・ω・)~カモ~ンPSEバ~スト~
なんて言いつつ撮った一枚は、雨上がりの綺麗な虹。(ω`)おうぃえw
武器・・・・・・・・・さっぱり出ませんよ!!

日記用31

出たのはこれだ!!wwwww

武器違うYou・・・。||orz||

いや、これはこれでインパクト的な武器にはなるけれど・・・。
通用するのはごく少数だZE兄弟っ!!(誰
しかし祈られた直後にコレが来るとはなんて伝染力。www
思わず吹いた横でフレさんが引いたのは「メイドカチューシャ」ですた。(・ω・)あるぅえ?ww
来るべき逢瀬に備え、こっそり倉庫にしまったとかイイマセンイイマセン。w
美味しい電波をありがとーーーーー!!www(あぁ
日記用30

さてさて、そんなネタに引き寄せられる私は・・・コレの誘惑にも勝てなかった。orz
「ラッピーファンファン」可愛すぎるZE!OH!BABY!!(逝ったw

あああああこれまでの概念を覆す癒しのカードにめろめろ癒されておりまする。(´ω`)vVV
子っこなのか親っこも遊びに来てくれる事が増えた気がしマッスル。ww
SEもいい感じですよー。w深夜は音量注意ですがっ!ww
こういう要素も大事だね。wそんな所も大好きさソニチー!!www

日記用34

そして自分のミラージュもようやく撮影に成功。w
動きが早くて追いつけない金魚。w駄目な飼い主でスミマセヌ。(つД`)°・。レプスーン(愛称w


日記用32
日記用33

オープンβもお世話になったけど、あとわずかだと思うと若干感慨深いですのぅ。
αテストから開始してあと1月で、はや1年になろうかというPSお2との付き合い。
開始のお知らせがなんとテロップで出て一人心拍数&テンション上げ上げに。www
周りの社員様は殲滅に集中していて何のお知らせが出たのかも分からなかったそうです。
変なトコ反応早いのはいつもの事だーい。(・ω・)むふ~ん。w

そんな記念すべき初テロップを記念にログだけど保管。
新規要素のムービーにうぉぉおおおおお!となりつつ。w

AC取ったら何しようかなぁ。wワクワクがムクムクですぞ。w



category
PSO2:本社

Comment

いや!ww

むしろいつも気にせずカモーーン!ヾ(>▽<)ノ


お め で と う あ り が と う --おぉぉおお!w(TДT)w
うむうむ;メッチャ嫌顔で被らんでも;wと自分でも思った次第。ww
Σ愛されは・・・つけ麺様に集中砲火という事で。w(あぁ


かわいいでしょ!かわいすぎるんだこれがーー!(Д //)(悩殺気味
親子のように見えて仕方ない仕様。
リアル武器多いから、ファンシー系も続々増えるのも期待しちゃいます。w

次はリリーパ族か。(ω・)♪
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 02:04
  • [edit]

壁|ω・)!!

…いやさすがに連コメは悪いかなと思いつつも見逃せない一枚がwww

ナ ー ス ャ ッ プ お め で と う ご ざ い ま すヾ(°∀°)ノシ

しかもなんだか嫌そうに被っていらっしゃる社長がなんとも可愛らしいでゴザイマス(´ω`)安定の愛されキャラですね。

そしてうわーうわー、ラッピーファンファンかわいい(〃□〃)!!
しかも様子を見に来た親ラッピー??がまた・・・ww

どんどんファンシーなキャラになっていく社長をこれからも見守っていきたいと思います('ω')
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 02:27

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/10-1df424fa

