
category
スポンサー広告

わらわら回るw

日記絵1

今日も今日とてイベミソの周回なのですぞ。w
んが!今日は一味違う!

それは・・・人数が多いのだ!!w(あぁ

そもそも白くま社という名でもってPT組んでいる輩ですが
その大半が「リアル身内」という仕様の我が社。w

その為制約も決まりも特にはなく、自由度もすこぶる高い為
単独行動どんとこーーーい。ww(あぁ
・・・故にこんなにゴッチャリと揃う事も珍しい限りです。w

その影響なのか何なのか、今日はレアルート三昧に。w

日記絵2

何名か休憩したりもあり、フレさんが切り替わり、CCすらも繰り出すものの
行くトコ来るトコ「レアルート!」ワーイヾ(´∀`)ノシワーイ!

日記絵3

実は人工エリアのレアルートは今日(プレイ日5月19日w)がはじめてだった奴。w
ドコにいるかって?んふふ・・・黒ライアさんのような輩が前衛版の私になりまする。w
日記絵4

ただでさえ、2連続でも珍しいレアルート…今日はまさに「三昧!」状態。w
・・・何も出なくたって・・・でなくたって良いんだい!(つ∀`)+(黄昏w
しかしフレさんも発しているが・・・今日はサービス良い日ですた。w

日記絵5

その後、一緒に回った身内さんに・・・2日ぶりに遭遇したフレさんと
何故かルーツの部屋にて遭遇。ww(自分の部屋はどうした。w)
レアルートのカオスぶりの報告をして、満足気味に定時(大体3時w)落ち。w

さーて、今日も行きますかのぅ。w
category
PSU

Comment

デザインは

今度、やってw(ぉ

して、写真がナイ、わすw

あれか、キャラクリから、持ってくるか@w@)
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 02:38

PSOブログは・・・

こっち(FC2)に来るよろしwww
デザインだけでも1日かかりそうよw
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 01:42
  • [edit]

しっかし

らしい背景じゃのうw
ええのう・・
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 01:22

www

まーだだよんw
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 01:11
  • [edit]

次の

更新は、まだかいのぅ∞・)
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 01:06

わっほいw

いらさいましw

モッサリ更新でいきますぞい。w
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 01:02
  • [edit]

めっけw

ぐふふふふw
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 00:56

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/1-510dfa6b

