Entry Navigation


category
スポンサー広告

EP3開始ですのぅw

日記用801

うーみーはー広いーなー♪(∀`)なんて思いつつ。w
緊急のサマーラッピーの波乗り具合がいい感じでありますのぅ。ww

日記用802

この頃は、まだEP3前で、ちょこっと遊んでは別所でモッサリする日々で。w
久し振りにマイルームに佇んでいたらPSUからのフレさんのちゃっちゃさが顔を出しに。w

るるる「何かありましたかの?最近?」
ちゃっ「全然!!ww」
るるる「これは、平和と言うのか何なのか。w(∀`)」

などモッサリまったりの会話。wEP2を全て終らせていたのでこんな感じは他の御仁も
似たようなものだったのではないでしょうか。w

日記用803
日記用804

そして遂に!EP3開始!!wお待ちしておりましたぞー!(∀`)
ロジオさんも無事に戻って来たようで、お帰りであります。ww
設定としてはEP3から半年という時間経過…1日メンテで半年ジャンプ!
EP2プレイヤーさんならば、1日の間に半年を強制早送りされるという事になりますの。w

日記用805
日記用806

PSUのニューデイズにあった「オオトリ城」を彷彿とさせる城郭のあるハルコタン初上陸!w
曲もフレさんによれば「昔のこの部分が使われているよーw」という話。(まだ未確認w)
まだ開始当日はバウンサーコスチュームが実装されていなかったので、
蹴り技などの多いクラスの場合に良く着ているサファイギリアス(実は結構好きw)を…蒸着!w
見上げる原生民の数々。ww

category
PS

2年目感謝祭ーww

日記用795

ミックミクとルカさんのステージは、出来れば何か話して頂ければ
良かった感じがしますのぅ。w

終わるともらえるブーストはキャラ固定という仕様なのは次の緊急次第で
CCする勢にはちと微妙なものかも?
…とはいえ出る時は出る!出ない時はさっぱりさっぱりwなんですがのぅ。ww

日記用796
日記用797
日記用798

そして!やってきましたバーチャロン!!ww
もうロビーソングが「in the bluesky」になっていて
ゲーセンの筐体でワーワー♪していた頃を思い出しましたーよん。w(∀`)

日記用799
日記用800

テムジンとフェイエンの2体以外にも見てみたかったなぁ
なんて思いつつビンゴ開けに期間限定回ったら表だけで終わりますた。w
次の海緊急開放までは暫し休憩ですのぅ。w(ω`)

category
PS
