Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近アップデートが忙しいのぅw

日記用748

まず最近のアップデートの多さに中々回りきれていない年寄りアークスであーる。w
でも、色々追加されるのはやっぱり遊ぶ選択肢が増えて楽しいですのぅ。w(∀`)

増えた内容は…

・緊急クエスト防衛「襲来」に続き「侵入」開始
・レベルキャップ70開放(サブ60までアップ可能)
・アドバンスクエスト全ステージスーパーハード対応
・エクストリームクエスト全ステージ60エリアまでに拡張
・ストーリークエストEP2第5章解禁


大体こんな所ですかのぅ。(∀`)←ザッツアバウトw

ので、時間の合う時オンリーでオールチム麺で緊急クエスト行ってみたりも
しますが!!うーん襲来開始の頃よりドロップ悪くなったような…?w

日記用747

レベルキャップ開放前は、こんな感じで鎧武者するシャッチョを撮ってみたりしまして。ww
LVをカンストしてしまってからのやる事といったら「メセタを貯めて、いかにLVの上がらない
キャラクターのステータスを限界突破(?!)出来るのか。」

…という究極事態だけになってしまう故サブキャラ上げが流行りました。www

日記用745

なので、こんなにメインキャラに戻って回っているのも随分久し振りな感じがします。w
相変わらず全クラスカンストを目指すのがルーツの使命(他キャラは「これだ!」という
メイン&サブ2職位しか上げておりませぬ。ww)故にメイン職のフォースは避け
まずは前衛職のファイターから上げに入っておりまする。w

日記用746

現在ちょっとばかり、リアルが忙しい為にINがまばらになったり
ストミが開始された為に攻略出陣にて単騎出撃してしまったりしておりまするが…。;
アドやらエクスやらTAやらと連れ出してくれるチム麺様アーンド!フレ麺様!!
皆の衆には感謝∞でありまする!><)ノいつもありがとーう♪

そして続きからはそのストミ関連なぞ。
なにやら今回の放送局は運営自ら大暴露!ネタバレ続出という
内容であったとか聞きましたががが。w;

「まだソレ見てない!@@それとストミはゆっくり最後に味わいたいんだYou!><」
という世界観重視(大事な要素だと思いまするぞ。w個人的に。ww)
な御仁様は是非是非回れ右でございまする。w




category
PSO2:本社
