Entry Navigation


category
スポンサー広告

新年も無事に迎えましたのぅw

日記用732

毎年恒例とばかりに、わっほ員さん達が揃うブロックにまずは顔出しでありまする。w
PSUの頃から新年はこうして迎えていたなぁと、リアルの行事をイソイソ終らせるのも
恒例行事になってまいりました。www

日記用733

新年になると鏡餅の代わりに降って来る神社。www
今年は埋もれてみるというツワモノが現れ、その後身動きが取れない罠という事も
判明しつつ。wうーむ、なんという魅惑的「アークスホイホイw」

日記用734

わっほ員さん方は、大晦日からトナの群れ!ww
なんだろう、ウマのつもりとか…手前に居座るクリスマスシーの影響なのか。www
相も変わらず含み笑いの耐えない御仁達に今年も宜しく!!と愛送信であ~る。w(∀ )

日記用735

そういえば!今年は少しだけルームがお正月モードを演出できるようになりましたのぅ。w
特にこれ!目玉は「モチ・ツッキー」でしょう!w
打つと跳ね、上げればサッサと返してくれる良く出来たこのルームグッズには
ソニチの本領を久し振りに見たような気がしました。wwww

だがしかし!!これ実はラッピー姿では打っていないというネタ仕様であった。
臼割れる。w杵頭から飛ぶ飛ぶ。wwww

日記用736

トナは特に問題なく…。

日記用737

リーもかろうじて打っているという事態。www
まぁ、何させてても…着ぐるみ~sは和む仕様であった。w

日記用738

そして、出張!シップ3でも新年のご挨拶諸々。w
集めたポイントで拠点を凍土仕様にモデルチェンジして頂いておりました。><
なかなか全員にゆっくりとしたご挨拶はままならなかったわけですががが!;;;
今年もマッタリモッサリの白くま社を宜しくお願いいたしまする。><ノ
category
PSO2:本社
