Entry Navigation


category
スポンサー広告

メンテ前と、その後の様子w

日記用712

メンテ前の日は、チム麺さんのお手伝いなどをモッサリ行っておりました。w
この日はウォルガーダ(どすこい、やらヌルヌルやら・・・まともに呼ばれた
イメージナッシングなエネミーですのぃw)のオーダー。

・・・なのに変な音と共に現れたKYパラレルの入り口でございまする。w;
よくあるパターンですのぅ。;頼んでいない時の予期せぬイベント日常茶飯事。ww

日記用713
日記用714

メッセージ確認をしてはじめてここが「パラレル温泉」であるという事が判明した
このステージ。wドンナ夫妻が待ち構えておりました。w

駄菓子菓子!!オーダーはタイム付き!!wここをクリアしながらウォル討伐
・・・残り時間@8秒というギリギリのタイムでありました!あぶぶぶぶぶ。(@w@;;;;

日記用715

そして!最近近接を上げしている為、強化したかったPAギルティブレイクを掘りに
龍祭壇へとお付き合いして頂き・・・なめる様なマップ埋め&討伐後のノワルさんにて
無事にディスク獲得でありまする!チム麺様~s有難うございました!><

日記用716

かいちょとノンビリーヌ。_(ω-_)~°
この時にはリゼさから海底グルグルへの御招待ウィスパーが届きました!w
沢山のチム麺様を抱える御仁の所故&緊急前準備もあったりでワイワイしていた為に
・・・肝心のSSぐぁああああああああああああーーーーーーーーーーーー!!

無かったYou・・・。 ||orz||

是非その辺あたりもリベンジしつつお伺いしたく思いまする!!><;
お誘い有難うございましたー!またお邪魔しに参りまするー!!♪

category
PSO2:本社

トリナカーマと偶然の遭遇w

日記用709

思わず感動の鳥踊りw

シップ2に居るメインキャラクター、ルーツを顎で使う・・・ゲフゲフッ
もとい出張パートナーマシナリーとして召還しているシップ3のメイ。w

この日は少し時間あったなと、(&呪われないようにと)スタイルからボイスから
・・・シップ2と全く同じに調整している中;思いがけないGJからウィスパーをしてみました。w

相手は、ついこの間までシップ2に遊びに来ていた白くま社マスコットの
トナカイ鳥(混ざった)ニーダさでございまする!
そのまま近況話しつつ開放織田を手伝って貰う事になりました!(感謝∞)

日記用708

この御仁とは、まったり具合がシンクロするという不思議な関係。w
ボケだせばノンストップであろう同属性をじんわり感じるお人であーる。w
地面も温熱効果でじんわり~。(違

日記用710

マスコットの名に恥じぬ、いつでもどこでもダンシングな鳥様。w
たまにしか来れないわけではありまするが・・・と言っている中
コルトバーガーショップの幽霊店員として雇用して頂いちゃいました!!><ありがとー!

時間がある時にはまたバイト(遊び)に伺いますると話しつつ。
別件にてお疲れ様&おめでとうを!!w

のででん!また遊んでやって下されませ~!!

日記用711

そんな別れて直後のDF戦、折角なので経験値を頂いて帰還しました。(ω`)んふふふふ。
category
PSO2:支社

トリな方々・・・

日記用707

緊急待ちの、そんなひと時。wハイチーズ♪

どちらのチーム?どちらの方?
そんな事は気にしない、しろくま社が通ります。w(あぁ

マールーに見守られながらの記念撮影は少し久し振りですのぅ。w
ラッピーならば皆友達!そんな勢いで群れる群れる。w

こんな時間も大事でありますよん。www
御一緒&掲載OK頂いたお二人にも感謝感謝でございまする!!w
category
PSO2:本社

近況、などなど?w

日記用703

最近の近況といえば、これかな?
チム麺様の鍛冶屋さん、ジルさがDF戦にてGETしてきました!
「エリュシオーヌ」

日記用701

強化するのも何も激しく浪費の★12の内容を聞いたりなんだり・・・。
メセタに困る代物らしく、INした時はTAをご一緒してみたりしておりまする。(ω・)

日記用702

最近ファルスアームにしろ、なにやらドロップが他より親切?と思ってしまうのだけど。
取れたアイテムといえば・・・フレイムビジットでありまする。w;
メイン職がFoである故、いずれ渡せる可能性のあるレアは装備しないのがポリシーである!
のでで、大事に倉庫にしまいしまいでありまする。

(ω・)。〇(早く装備譲渡可能範囲拡大して欲しいなぁ。)

日記用704

前のPSU時にもそうだけども、フィスさにしろ、ジルさにしろ
ここぞというレアに関しては気が付けば装備をしているというのがイメージなので・・・。w
それより何より「都市伝説」とまで言われている装備がちゃんとドロップしているという事を
実証しているお二人にはいつもおめでとー!と乙様でっすを!><bGJ!

日記用705

そして!海底ステージの美麗ぶりにおおおおおおおおおおおお!となりつつ!!
ソニチの水クオリティがふんだんに使用されたステージだなぁと眺めてしまいまする。w
天井も不思議な構造で・・・まるでニューデイズの浮島の底に潜ったような気分です。

日記用706

神殿の入り口のようなボス部屋・・・丸い球体上の物は、プラントか何かかな?
など思うと今までの海底ステージ共通の「ヒミツの研究場」的な所も考えられるし・・・。

先生!妄想が止まりませぬ!!(∀`)ストミはよwとなります。ww

category
PSO2:本社
