Entry Navigation


category
スポンサー広告

もっさりしてますよーw

日記用678

夏の思い出!(By,絵日記風味w)

なんて彷彿させられてしまう景色満載のウォパルであります!ヽ(>▽<)ノわっほいー!
レベルの上げどころがキャンペーンまで緊急orアド位故に細かい部分の埋め等
地味な作業にまったり突入しながら過ごしておりまする。w

お陰で使用キャラの3人までがTA全ステージ突入可能に。w
1日で消化した場合のメセタ配給がとんでも仕様になるのは言うまでもありませぬ。w

日記用679

そんな中!遊びに来て下さったのはこの御仁!!
フレンドリストに名が上がってビックリしましたよ!ニダさ!!ヽ(@▽@)ノ
プレイステーションからの撤退が決まり社長が引退を余儀なくされた中
社長代理をしていた頃に知り合ったイケメン沼にして癒し系トナカイさん
でありまする。w(謎紹介)

日雇いマスコットとして白くま社にいらっしゃった経緯が有ります。w
故に、オラクルでも速攻お仕事斡旋(チーム勧誘)をしたとか。

只今シップ巡り中とのこと。w
しっぷうろうろというタイトルにてご紹介頂いておりまする!
時間が合う時には是非是非もっさりしましょうぞー!!ww

日記用680

そして!拠点も海に早変わり!w寧ろここをマイルームにしたいとかイイマセン。w
お試し入社のアニスさ歓迎会ついでにその場で会議を開き、多数決にて
チームアクセサリーも確定しました!
そういえばこの日は、リアルお誕生日様がチームに居たのでお祝いチャットなども
飛んだりしましたの。w(>▽<)ノ<改めておめでとー!!

白くま社!故に白マント!!にて暫し活動開始であります。w
ファンタシースターは白マントも伝統!なので丁度良いなぁ、とも思ってみたり。w
これで着ぐるみにも付けれれば最高だったんだけどのぅ。σ(ω・;)

日記用681
日記用682

ヴィラから眺める風景に親子記念撮影(?!)も絵になる勢いであります。ww

日記用683

一気にチームPを消費した為あわわと回収しにその後はマルチ坑道グルグルに突入!
良いマップに出会った模様と、火力満載な麺様のお陰でバースト回収に。ww
レベルも上がって一気にウマしました。(∀`)参加の皆様乙&有難うー!

日記用684

その後、本日最後の社員様を見かけた故アクセサリーの説明などなどしてこの日は退勤。w
またグルグルは他麺様含みで更にワイワイ行きましょうぞ。w
category
PSO2:本社

変な事言うからwww

日記用674

うちの社内、PSUの頃からまことしやかに囁かれる呪い…のような事象があります。
それは…「言うと実現してしまう!!」で象!w
でありまする。(つ∀`)いやーん。w

なんでもありなんです。レアモン出ないー、アイテムこないー、イベント起きなーい。w
言った直後に何かが舞い降りるのでありまする。w
それはもう、おひねりかとビックリなネタな時間帯やら、それどころじゃねー!@@
っていう時に限って…ね。;;w

思っているだけでは駄目なんです、チャットで叫んでこそのこの怪現象。
…今回もそれでした。w発声源はわが社の社長でありまする。www

「時間も時間なんでちょっと飛ばしてこっち行こう。」
「でもそんな事言ってたら、拉致られたりして。www」

日記用675

直後豪快に拉致られたジャマイカ!!
Ш(Д@Ш)ゴルゥァアア!!w


深夜も3時を過ぎ、眠気もMAXになりかけの頭に、このエリア…覚醒させられましたよ。w;
「人数もお約束の一部欠けな状態、いじめだねぃ。w;」と
初めて拉致られた2人旅の時の事を走馬灯の様に思ったとかイイマセンイイマセン。ww

日記用676

駄菓子菓子!!w今回は違った。ww
フレサンからの情報などもあいまって、ある程度の予備知識が功を奏しました。w
無事に切り抜けてきねんさつえーい。wでありまする。www

思わずFoで作成しておきたかったYou、なんて思っておりましたです。ww
しゃっちょとわっしの職が真逆だったのもネタと思われたのかは定かではありませぬが。w
ひとまず無事にクローン完成でありまする。へ(ω・へ)うへへへへへhw

日記用677

結果として、装備に問題があるんじゃないか。wという話題になる。
シャッチョ、フル装備だもんね、武器・防具。www
白クマとして、いっそクマ仲間に集中攻撃されるとかの方がネタ臭くはあるんだけども。ww

「動物保護団体に保護されましたで賞!」を送りたいと思いまする♪d(ω・)GJ社長!w
ノンさも遅くまでお疲れ様でありました。w(><)b
category
PSO2:本社

浮遊感が良いw

日記用673

そんなわけで!早速ロビーで遊びまくる鳥でありまする!(ω・)(あぁ

オンラインで遊んでいられたならきっとあの頃も乗ったであろうwそんなチェア。
ちょっぴりゴロンゾランを彷彿してみたとかイイマセンイイマセン。ww

遊びはゲームの中でだって大事であります。w

日記用670
日記用672
日記用671

そして!ストーリーがジンワリと進みましたねぇ。w
動きと性格がネタで悶絶かわいく一家に一匹!そんなキャラ、カブラカンきましたの。(ω`)
あの動きはもう一匹並べて是非堪能して頂きたいところ。www

シンパシーで見かけた服も完全装備しましたぞ!ヽ(∀@)ノイェーイ♪
儀礼服にもちょっとだけ雰囲気が似ていると感じる今回の服も
ちゃんとパスで変更済みでっす。ww

んー今回のストミは何気に自分のアップが多いような・・・と撮ってみた一枚。w
要望でもあったのだろうか…。(ω・)?

日記用669

そして!次回アップデートで来る拠点&諸々の為に持てるキャラの限界でもって
チームポイントの回収にあたろうとキャラチェンしながら回っていた
昨日出会いました!メメタン!!

・・・いかん、黒魔導sッゲフンゲフン。ww
ラッピーに続く何もしてないのに苛められるランキングに
間違いなくランクインするであろうこのキャラ。ww;;;

普通に漂っていてガーディン等といい勝負な浮遊感でありました。ww

category
PSO2:本社
