Entry Navigation


category
スポンサー広告

1周年へ向けてGO♪GO♪ですのぅw

日記用653

ソニックロビーきたー!!♪ヾ(∀°)ノ♪
し か も!!サウンドが、いつもの「SONIC HEROES」じゃーないぞ!!

こっちだ!Σうぉう懐かしい!ってこれ、ジェネレーションにも使われたらしいが
…そこまで進んでおりませぬわっしは!!w

嗚呼…時間が足りぬる。||orz||

もともとは「SONIC ADVENTURE2」に使用されたステージソングなわけですが。
あのハイスピードアクション感が懐かしいところでありまする。w(∀`)

Escape From The City

ROLLING AROUND AT THE SPEED OF SOUND
GOT PLACES TO GO, GOT TO FOLLOW MY RAINBOW
CAN'T STICK AROUND, HAVE TO KEEP MOVIN' ON
GUESS WHAT LIES AHEAD ONLY ONE WAY TO FIND OUT

MUST KEEP ON MOVIN' AHEAD
NO TIME FOR GUESSIN', FOLLOW MY PLAN INSTEAD
TRUSTING IN WHAT YOU CAN'T SEE
TAKE MY LEAD I'LL SET YOU FREE

* FOLLOW ME - SET ME FREE - TRUST ME
AND WE WILL ESCAPE FROM THE CITY
I'LL MAKE IT THROUGH
FOLLOW ME - SET ME FREE - TRUST ME
AND WE WILL ESCAPE FROM THE CITY
I'LL MAKE IT THROUGH PROVE IT TO YOU
FOLLOW ME

DANGER IS LURKING AROUND EVERY TURN
TRUST YOUR FEELINGS, GOT TO LIVE AND LEARN
I KNOW WITH SOME LUCK THAT I'LL MAKE IT THROUGH
GOT NO OTHER OPTIONS ONLY ONE THING TO DO

I DON'T CARE WHAT LIES AHEAD
NO TIME FOR GUESSIN' FOLLOW ME PLAN INSTEAD
FIND THAT NEXT STAGE NO MATTER WHAT THAT MAY BE
TAKE MY LEAD I'LL SET YOU FREE

*(REPEAT)

FOLLOW ME
I'LL MAKE IT THROUGH...

音速で転がり続ける
行くところがあるんだ、虹を追いかけなきゃ
じっとしていられない、動き続けよう
先に何が待っているのか、見つける道はただ1つ

前に進み続けなきゃ
あれこれ考えてないで、オレのやり方について来いよ
見えないものを信じるんだ
オレが先に行くよ、君を自由にしてあげよう

* ついて来いよ‐自由にして‐オレを信じて
 そして一緒にこの街から逃げよう
 オレはやり通すよ
 ついて来いよ‐自由にして‐オレを信じて
 そして一緒にこの街から逃げよう
 オレはやり通す、キミに証明してみせる
 ついて来いよ

危険はそこら中に潜んでる
自分の感覚を信じるんだ、痛みを経験して学ばなきゃ
幸運がやり通させてくれるってわかってる
他に選択肢はないよ、やるべきことは1つだけさ

先に何が待っていようと気にしない
考えている暇はない、オレのやり方について来いよ
次のステージを見つけるんだ、それがどんなものでも
オレが先に行くよ、キミを自由にしてあげよう

*(repeat)

ついて来いよ
オレはやり通すよ....



おぅいえ~♪(∀`)ハッ!失礼しますた。ww
思わず持っているCDを引っ張り出してノリノリしてしまいましたYou!(あぁ

ソニックソングはPSシリーズソング以上に大好物でありまする。w
なんだろう…聞いているとテンションが上がる、そんな感じなのかなぁ。
歌詞もソニックそのもののキャラクター色が強いしのぅ。

Σd(ω`)カッコイイは正義だZ!!So Cool!w

日記用652
日記用651
日記用650
日記用649

そんな感じでロビーソングにノリノリしながらウロウローリング。ww
んー、テイルスやナックルズにエミーは前と同じ感じだけども…この御仁は。w
初めて出たなぁDrエッグマン。PSO2へようこそー。www

メッチャ天才のはずなのに、どこか抜けている。(∀`)ええ、大好き敵役さんですよ。
そんなキャラクターで思わず博士作のエッグブラスターを見つめてしまうのでありました。w
category
PSO2:本社
