Entry Navigation


category
スポンサー広告

馴染みのフレさんと合流しました!

日記用589

その名も…エリザベス!!

ズラはどうしたんだ?!しかも被り物どうした?!www
などという突っ込みを入れてしまいそうになるこの御仁。w
リンクのブログにもありますPSUからのフレ、ニーダ氏でございます。w

日記用591

白くま社PSU店の頃には日雇いアルバイトとして参上し
その被り物の数々から白くま社のマスコットと認定されていたお人。

…ネタの準備に余念がありませぬ。www

日記用592

イケメンパラダイスに怪しいお人というコンセプトだったのか
沼男独特のオーラがそうさせるのか、台詞がかまのぼりしておりました。www

日記用590

更に、素でボケる事を忘れない。
ボケ満載の白くま社員でさえ突っ込める程のナイスボケっぷりが相変わらずで和みました。w

うちの怪しい沼男も披露しつつ終わる。w
他シップにも多数抱えておられるこの御仁、わざわざ本社に遊びに来てくれて感謝∞ですぞ!!
またゆっくり来られる時にはワイワイ遊びましょうぞー!!wwヽ(>∀<)ノww
category
PSO2:本社

いろいろやってますぞw

日記用572

メンテの日!=ブログが編集出来る日!!なんて最近思っている輩ですこんぬつわ。ヽ(ω・)

ただレア探しにウロウロするだけがPSOじゃない!そんな空間を構築している
白くま社ですが最近のVita麺様の頑張り具合に、メインを一緒に上げれないかと
サブ上げを少し多くしてメインをスローLVアップ状態にしておりまする。

なんていうんだろか、一緒に上がっていった方が楽しい!と思うんですよー。w
そんな訳でもう1人のわっし、ジェスターが、なんと大忙し。w

何故ならば!シャッチョもサブが居るステさもサブがいるという…キャラ多い麺故の罠。ww
しかもシャッチョ、Jとほぼ同進行というナイスシンクロぶり。ww

緊急も突撃!してますぞ。w経験値大事ですからな。ww
そしてこんなフュージョンも見られまする。wwwwww

日記用571

鳥を愛する面々の頭の上にはヒナが搭載される季節にもなっておりまする。www
…落下防止?wとばかりにくくられているヒナに見えました。w;そんな1枚。w

日記用573

夜の部は色んなフレさんが沢山INするので顔出しに…いける時は頑張っておりまする!w;
これもそんな1枚。wわっほいの麺Fateさとぱぴ子さの所に遊びに来たら
リゼさも顔出しに来てくれた&拉致られた!!の図。(ω・)(あぁ

時間も深夜だというのにTAフルコースという荒業を敢行するFateさ。www
無事終わった頃には皆睡魔との闘いであったとか!!全員、お疲れ様でしたー!ヽ(><)ノ

日記用574
日記用575

別の日にはティファール名付け親、リリさが顔出しに来てくれまして!(><)ノ
Sさにおいしい名前が付けられました。w本人大喜びでありまする。www

日記用576

ゼットンと一緒に「わっほい」の生みの親のような存在、ろろさと戯れるの図!!w
イャァンもこの御仁から感染したものであったりしまっする。w(∀`)
一緒にいると和んでしまったりウケてしまったり。www

わっほいの住人のキャラクターは只事ではないカラーがあり
わっしも独自カラーでワイワイするぞーー!と改めて思う次第でありまする。www
category
PSO2:本社

お手伝い三昧!w

日記用563

しておりました!!w
チーム麺でカンストしている人数はまだ一桁
LV40に到達未満の麺も多数!

…自分は結構上がっている方になるので(・ωノ|壁|こそりと覗いてしまうのであります。w
この時はチム素材でしたが、入って即アグラニの罠。ww

クマッチョとの2名陣。w
乱入の方もおりましたが、死んでは戻りを繰り返していたなぁ。;;

ムーン使って貰った経験がないのかVitaのお人は無口過ぎて挨拶もままならず。;
SCにお疲れ様位は入れておいた方が便利なのにと思ったのはわっしだけだろうか。(ω・)?

日記用561
日記用562

その後!助っ人惨状!!(あw
とばかりに現れたのはSさ…ヒナ欲しい言っていたので引いていた雛をプレゼント。w
クマッチョとダブルヒナ頭で挑んだアークスクエ祭壇の先には、ラッピーランドが
待ち構えておりました。www

ヒナ効果?ww
と思わないではいられませんでした。www
タマゴの殻の帽子やら、エッグブラスターやらお土産に帰還する麺sであった。w

日記用564

夜の部には3班?とも言えてしまいそうなノンさと睡ミンのグループ。w
この2名様もゲーマーなのはよく存じております故安心して見守っていたら
もう40近く&VHテストに突入していた。w

Vita麺社員最速のお二人にはVHマルチに上がって貰わねばと
逝ける限界点マルチをしようと提案。w

その後集まって来てくれたヒュリさ、玉ちゃん、Sさも含み2班編成でH遺跡に突撃開始。w

category
PSO2:本社

イースターですのぅw

日記用552

イースター=ラッピーシーズン!!とばかりなPSOの世界。w
今年もやはりロビーはイースター!でありました!!w

日記用553
日記用554

弾けるタマゴがたまりませぬ。(∀`)vV

日記用555

なんというか縛られていて出られませんという雰囲気のこのタマゴの中身は。w
なんて思いながら見つめてしまいまする。ww

日記用549

4月と言えばリアル世界は新生活のスタートシーズン!
白くま社にもそんな中新入社員様がこられました。w

タマゴのシーズンに合っている?wそんなID名のキャラ、ファクトさでありまする。w
(´∀)ノ<いらっしゃーい♪
この御仁もPSUから一緒にわっほい♪させて頂いておりますのぅ。w
これから精進されるという事で…頑張りまっしょい!!ww
category
PSO2:本社

社長に呼ばれたのですよw

日記用544

「何事でありますか?w」
「探してみそみそ。w」

何時もの様にまずはロビーでの探索からスタートした社長ことクマッチョとの合流。w
節穴過ぎて見つけられないわっしの代わりにスカウター搭載のヒュリさが
速攻探知してくれた…その先には。

日記用545

2頭の獅子ならぬ2羽のラッピーオブジェが出来上がっておりました。w

日記用546

空間を切り裂き、予期せぬ場所で安全地帯等のパイオニア級の
発見をするのがPSUの頃から得意なクマッチョ。w
新発見をしたのでご披露!という事での呼び出しでありました。ww

今回はたまたま遊んでいた別ユーザーさんがやっている動きを見ていて
出来るようになったんだとか。w

…器用さは相変わらずのようでっす。;;www

日記用547

明らかに異次元に飛び込んでおりまする。ww

日記用548

他の社員さんも試してみるも、以外に難易度の高いこの試み。www
宿題にされた社員さんもおりましたのぅ。w

皆の衆もおもしろ探索をたまにしてみると良いかも知れませぬ。w
category
PSO2:本社
