Entry Navigation


category
スポンサー広告

まったり

日記用485

のんびりしておりましたぞー。ww
そう…何処に向かっても横になるという…春ですねぇ。(ω`)

日記用483

ロビーでもごろごろ。
この明るさ加減が日向ぼっこ気分を更に盛り上げます。ww
転がっていると、色々な鳥さんや…

日記用484

リリパさんなどが来られます。ww

日記用487

お部屋にも突撃は相変わらずで…。w
カピさ邸のここではラッピーが集団で合唱のような、ラジオ体操のような
そんな群れが出来上がっておりました。ww

日記用486

たまにはマターもこっそりやっておりましたが。ww

category
PSO2:本社

つい最近の諸々w

日記用475

基本的にあまり効率派ではない上に、リアルで時間が取られると中々INしない輩です。;
そんな中でも一緒に遊んでくれるフレさん方が居てくれる事には感謝で一杯でありますー。w
いつも有難うございまするー!!><

つい最近も、チム麺の玉ちゃんにいけめんさん組が遊んでくれましたのだ!
めんこいどー!と思いっきり和んでいたら…いけめんさんが着替えてくれた!
…リリーパーズ!!(Д`;)いかん!和みすぎる!!ww

リリーパ服は違うVerも出た時に考えたいと思いまする♪
しかし和みますのぅ。ww

日記用476

和みまくった後にアドバンスドクエストに一緒にもさもさ同行しましたー!
わっほい麺のリムさも一緒だったのに開始早々の強制落ち!;;;
この際の消えたカプセルについて運営がどう思っているのかを聞きたい所であります。;

日記用477

わっし的にはもっちり丸い体系も、こじんまりちんまり体系も
色んなリリーパ民が居るようで楽しくて良いです。www

昔のモタビアンに比べたら…もうね、可愛くなったもんですよ。w
そして相変わらず哀されているつけめんさんがおりました。w(∀`)

そのうち長老リリパのスーツもくるのかな。ww
来たらもうね、クマッチョに着て貰わねばという考えでありまする。w(あぁ
category
PSO2:本社
