Entry Navigation


category
スポンサー広告

突撃したら・・・

日記用462
イケメンゼットンのお部屋はカオスでありました!!www

自ら叫んでしまうウェルカムマットに常時哀されキャラの宿命を
感じてならない輩でっす。(ω・)(あぁ

そんな感じでスタートしますのは風邪っぴきで載せ遅れたSS達でありまする!;w

日記用464
日記用466
日記用465

只今絶賛出張中のSさと久し振りにタイミングがあって緊急…の筈がパラレル。w
パラレルでは初の廃墟バトルでありました!w

虹色の水溜まりがあまりに綺麗だった故にクリア後に飛び込んでの記念撮影。ww
鳥の水浴びとも言えるショットも欠かせません。ww

しかし、この二人…揃うと何でもありのまったりモード突入にて
このままここで、緊急タイムアウト。w
駄菓子菓子!気にしませぬ。wそれが日常。www

日記用467

その後、先駆者チム麺のヒュリさに先導されて、もう一人のチム麺さん&イケメンさんMixで
初のアドバンストクエストに出撃して貰いました!
森→火山→砂漠…どこもかしこも大忙しのヒュリさ!有難うー!w(感謝∞
超前衛にて鉄壁の盾となるこの御仁が居なかったらばわっしなど即粉に…。ww;

なんて思うクエストでありました!ww

日記用468

その後、久し振りにイケメンさんと同じわっほいチーム麺ろろさと合流!!w
そういえば、このブロックわっほいチームさん主要Bだったっけ?w
などと思いつつ。w(∀`)

日記用469

またいつも通りにロビーにてワイワイ。ww
PSUの頃からロビーで会話は常套手段…そんな麺ばかり故、まったり。w
思えばこの人数PSUならPT茶も出来たのになぁ、とも今SSを見て思った輩。w

ギブ6人PT!!>Ш(°Д°)Ш<はよ!カモーン!!w

そしておしゃれさんの多いワッホイ村麺ず。w
揃ってリリパスーツ持っている辺りにおおおお!と感動したのでありました。ww
category
PSO2:本社

バイトをしたら風邪引きました(Д`)w

日記用453
日記用461

バレンタインのシーズン故
シャッチョのルームでアルバイトを…。ww


そんな光景の「突撃隣の晩御飯」であります。ww
更新が遅かったのは実際にリアルが風邪を引きまして。;;;;
INもままならないとか、この時期もっとも嫌なタイプに襲われておりますた。w;

ごまかしごまかし…で効く程若くはないんだなぁ。w;
なんて痛感した今日この頃であります。ww

この光景は、数日前チームチャットにて「よし、できたw」という社長ことクマッチョの
鶴の一声ならぬクマの一吠えにて向かったら甘い香り満載の部屋に
サンタ(常装備w)とラッピー姿のステさが。w

この部屋にラッピーとサンタでいると、本当にケーキのトッピングのようであります。w

日記用455
日記用456

壁は柔らかいのか、こんな感じで、何やら食べれそうな予感が。ww
そして入り口すぐのベッドが「レッツトッピング♪」と呼び掛けまする。ww

そのうち全部屋になるのかと、楽しみにしておりまする。
(他のルームは異常なく、ウェルカムマットがツンデレ仕様もいつも通りでありましたよ。w)
category
PSO2:本社

1000Hit!!有難う!!(>▽<)♪

皆様のお陰でカウンターが1000Hit越えました!><
こんな場末的ブログに来て頂いて!有難うございまする!!
時間がある時もっさりと、ネタがある時コッソリと…。www

そんなペースでこれからも更新していきたいと思いまする!w
そして変わらずもっさりなペースでもって突き進んで参りますのだ。www

日記用443

そんなもっさりんぐ中の、今回のナイスショット。w

TAの先生リヴァリさにヒューナル緊急を同行して頂いた時の1枚であります。w
なかなかカットインはタイミングが難しく、こう上手く撮れていると良い感じであります。w
何気にこの先生、つけめんさん好みのイケメンさんであると思うのですが…。w(お

日記用444

そんな先生ご乱心!?@@の図。w
いやまさか、ヒューナルやった翌日素材集めに入ったら速攻ご来店とかね。w
あまりのタイミングに…(・ω[◎]ノ<ハイチーズ♪
クローンさん、ネタのタイミングはピカ一であると認識した1枚である。ww

日記用446
日記用445

これは昨日かな?w
寝てないゼットンと共にヒュリさもご一緒で坑道徘徊の図。w

…何かの連打音が聞こえると思っていたら、紫色の鳥が
毒々しい姿で武者修行をしておりました。w

撃ち付けられている姿に哀愁を感じた1枚でありまする。ww
category
PSO2:本社

実は…

こっそりと色々ありました!ww

日記用437

こちらの御仁!兄弟のフレさで、お名前メルさと言いますが!
今でこそこのお姿…駄菓子菓子!かつてヒュマ男ハンターであり
はたまたイケメンキャス男ハンターさんでもありました!w

前作品でわっしらがまだLV100位(カンスト180のPSU)の
電撃かファミ通のコラボイベントを惑星パルムでやっているような…そんな頃
当時神ユニット言われていた「ルミラス・カーズナイト」を搭載し
鬼神の如き破壊力を誇ったハンター様でありました。w

そんな御仁が別シップにお引越しして数ヶ月…戻ってまいりました!
ヽ(>▽<)ノ<お帰りなさいましー!!ww
PSOもプレイ済みの古参組のお一人でもあるお人だけに顔が広く
今回も戻って早々チームに入っていました。ww
シップ7の状況を聞いておおい;となりつつ。w;;

Vita版もプレイしたご様子。
深夜でしたががが!またもっさり回りましょうぞー!w

日記用438

そして!つい最近パスワードを変更して入れなかった頃。
別垢を使ってチム麺さんやフレさんに出来るだけのご連絡をしてた時の1枚。w
…ナイスイケメンに写ったゼットンを(・ω[◎]bポチリ♪
キャラの顔の角度は重要であると、改めて感じた1枚である。ww

その後、サポートからのメールでようやく復帰を。;
皆様御心配おかけましたー。;w

日記用441

復帰して久し振りにチム麺様&フレさんのリゼさと一緒に緊急突撃!ww

日記用439

出かけた先で遭遇!!ww
チョコクエストかと思ったらまさかのヴァーダーだった落ちでも
こんな落ちなら大歓迎!wヽ(>▽<)ノお陰でジラードさん織田1つ終わった。w

日記用440

殲滅した先ではこんな感じでまったりんぐが白くま社の基本スタイル。w
クローン出た後のフィールドなんですが、エネミーが1匹も沸かないという現象に
思わず寝転んでみる。w

PSUならいつでも殲滅後はこの状態だったわけですが、こっちでは珍しいですのぅ。w
今日も行き当たりばったり部隊がもっさり出撃します…大抵気分で。(・ω・)(あぁw
category
PSO2:本社
