Entry Navigation


category
スポンサー広告

バレンタインですねぃw

日記用429

白くま社万歳クマロビー!!であります!!ww

思わず作業着で寝転んでみました。ww
シャッチョのクマッチョことラテさは「片方赤くないと」
という発言。ww

日記用430

うんうん、シャッチョさん年中無休の「赤クマ」だもんねぇ。w
などと思いつつ。w

日記用435

せめて、この配色でもいけたかもしれませぬぞ。
ザッツ紅白餅!!www
Sさがラッピーに関しては極めていらっしゃるので並んで見る仕様。ww
ファンファンまで合わせるとかなり美味しいですぞ。(∀`)

日記用436

そんなバレンタインに懐かしの「ラヴィ」(∀°)ソング!!www
思わずジャンカルロモンタギューなる博士を思い出しましたが!w
レベルキャップ開放もあいまって、緊急が熱いことになっておりますのぅ。

日記用434

バーストも昨今見かけない市街地バーストを連想させる勢い。w
やっぱり一心不乱に皆で殲滅するのがこのゲームの醍醐味ですのぅ。w
ワイワイ倒すが楽しいですよ。
category
PSO2:本社

お正月シーズンだったので

日記用418

一応しっかり参拝しておりました。www
このラッピー、チャント阿吽になっていたのが芸が細かいと思った輩です。wwww

日記用417

そして!イラストには描いていたけどもお正月から髪型がリニューアルしとります。w
束ねロングになりましたよ~。(ω・)♪以外と顔を選ぶ髪型なのに驚いた。;
前髪の分け目の具合が好きでセットしてみたら回りに好評だったので
継続する事になりますたよ。wwww

日記用428

髪型の何が良かったのかの1枚。w
ショトカがヤヴァい色気だとつけめん様に言われますたので撮ってみた。

…うんむ悪党面ですね、るるる。w(ω`)←(好物のようですw
不敵な笑みが凶悪ですぞ。www

中身が(ω・)←これ故につけ麺の域を超えない辺りが非常に申し訳ないのだけどもねぇ。w;

日記用419

そして!お正月中も勝手に不法侵入ならぬお宅訪問をランダムに行うわっし。w
本日訪問は「なかか旅館」wwご自慢の一部屋は花火の間であります。ww
雪山を見ながら花火まで楽しめる一石二鳥のお部屋でございますた。ww

日記用420

実は居るサードキャラ「メイファ」を使っての撮影だった故にるるるがおりませぬが
撮影者変わりませぬ。w隣には屋外バーなども完備しておりましたよ。ww

日記用421

こんな新年早々、余所見ばかりのオノボリ鳥でありますが
本年もヨロシクお騒がせいたしまする。ww
category
PSO2:本社

昨年度は・・・

日記用416

大変お世話になりました!!今年度もヨロシクお願いします!!


と言う事で、今年はPSO2移転初のお正月ww
ので!年賀状のようなものを作成してみました。w

シップ2本社勤務のフルメンバー仕様でございまする。
じ、時間が足りなくてお世話になった方々を
描く所までいきませんでしたー!!orzスミマセヌ

ち、近いうちに!フレさん方はこんな駄絵で良かったら
勝手に描いて勝手に掲載したく思います。www

今年ももっさりいこうと思っておりまする。w
皆様方、変わらぬご愛顧をヨロシクお願いしまっするーー!!><
category
PSO2:本社
