Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近のもろもろww

日記用407

相変わらずのモッサリペースにて!!白くま社年中無休(?!)とばかりに
まったりとしておりまする。(ω`)

とはいえ、スケジュールも一杯一杯にくるDFちゃんの手前
中々通常クエストに落ち着いて入っていられない日々ではあります。w

…だって経験値が、アイテムが。w(あぁ

そんな中!わが社の鍛冶職人ジルさに新たなスキルが覚醒!
その当たりの凄さに「パラレル担当」と新たな役職が入りました。www

連れて行ってもらった場所はこちら!w
なにやら亜空間さながらな光景(しかもメッチャ綺麗であります。w)の中。

日記用408

ワープした先は、洞窟…のような。
そして見えたその先には!!

日記用409

ラッピーパラダイス!!
ああもう背後から、隣のトッ〇〇♪〇ットーロ♪なんて歌が聞こえますYou!!(ノ▽ヽ)
この時はクリスマスシーズンだった為、ファンもマグロも取り放題でありました!w

日記用410

この感じ。wあの木から転げ落ちて巣にたどり着いたメイの気分であります。ww(お

日記用406

そして出るかどうかもまだ分からないと言われている愛杖!
その初期値が選択中に偶然見られたので載せてみる。ww

Σなに!その破壊力!! °°三(∀ )ノシ
…相変わらず全てを超越した代物になっておりました。ww

強化したらどのくらいの威力に、いやそれよりも…ドゥドゥに一体
幾らを吸い上げられてしまうのかと怖くなりました。w;;;;

日記用411

そんなわけで俄然目の色を変えてくわわと!DFちゃんには挑んでおります。
それ故ドロップも神がかる。www

エルダーロッド×2
ラムダパティルメリア×2
ラムダライゼノーク×3
エルダーライフル×2
エルダーフィスト(だったけ?鋼拳;)×1

まだまだいきますぞ!!本命達がまだ姿を見せませんからね!w(∀`)

category
PSO2:本社

リアルミッションw

リアル側満載の記事故にカテゴリーも分けてみました。w


ゲームオンリーで良い象!!
そんな御仁は、是非回れ右!を推奨しますぞ。w
category
リアルサイド

ようやく会えました!w

日記用399

いってきましたーーーー!!ようやく会えました!

…DFちゃん。(ω・)(あぁ

日記用401

緊張感漂うアナウンスの後。

日記用400

まずはアーム戦!!w
曲といいPSOの第一形態を思わせる姿。(ω`)

PSO時の服装に合わせて一番近い服装でもあった正装(センシアスコート)で
どうしても初戦を迎えたくてエステ行ったけど正解でしたのぅ。ww

日記用403

アーム戦が終わって、一息…。
category
PSO2:本社

すっかり

日記用392

クリスマスにもなろうという今日この頃・・・
寒くて布団が恋しい季節到来です!!!!!(あぁ

いやー、玉ちゃん所有の旅館の大部屋でゴロゴロの日々。_(ω`_)
ああ、本当に寝ていたいここで。wという勢いの旅館仕様。ww
ルームグッズに変化が起きているのは毎回アップの時に確認していたけども
今回は見落としていたのででで!w

修学旅行だよーwとばかりにお邪魔しておりました。ww
やはり色んな部屋があると面白くて良いね。ww

日記用394

最近は遺跡にドロップするだろうアイテムを探して右往左往。w
だがしかし!w撮れたのはナイスイケメンぶり200%越えのゼットンでありました。w

たまたまカルデラ湖が近いぞーーー!とばかりにまったりしていたら撮れたものでもある。w

日記用393

たまに気分転換にと向かうのは浮遊大陸なのですが!
なんだかここには遺跡系ダーカーのお引越しが多々見られまする。(ω・)
先日出会ったこの御仁は、まだクライアントオーダーに出てないんですが!w;
…というカメ様。ww

他のレアモンのつぶし込みをしないと出て来ないのかなぁと思いつつ。
今度アップされるレアモンフィールドを楽しみにしている次第であります。w
category
PSO2:本社
