Entry Navigation


category
スポンサー広告

遺跡の鳥w

日記用382

経験値補正が入ってようやく40後半に入り始めのレベルがちらほら。w
そんな白くま社の法撃隊長…半分鳥しております。(∀`)

日記用383

緊張感のかけらもない!!
どこでも和みフィールド発生!!
などなど、様々な追加効果に魅了されておりまする。w

日記用384

相変わらずな、モッサリングで。
先日フレさんになりましたカピさに、新しいフレさん(ユーキさはじめましてw)
を紹介して頂いた上、タイムアタックに連れて行ってもらうなど。(感謝∞)

未開拓エリアへの進撃も!…鳥でありました。www

日記用385

とはいえ、まずは開放しなければはじまらない!
とばかりに急ぎ浮遊開放を皆様にお手伝いしてもらい…。
category
PSO2:本社

レベル上げにも

日記用377

余念がないのですが!それより何よりこの寒々しい気温に…
思わずラッピー着ぐるみ逃避症が発動してしまいそうな今日この頃。w

周りへの感染力も絶大。wいけ麺様も浮きながら、つけ麺鳥になる勢い。w

日記用378

そんなモッサリングの中、お会いしたのがこのお人・・・というかこの御鳥様?(∀`)
お名前カピバラ様いいまして、Sさのお知り合いになりまする。w
ブログでブランコ鳥という珍種の紹介をしたら、ガンナーも飛べるのですよ!
と神業・・・ならぬ鳥業を披露。www

全然降りてこない飛びっぷりにオーラまで付いて神々しい鳥様となっておりますた。ww

日記用380

その後、うちのブランコ鳥の肩書きが追加された御仁・・・フィスさも加わり
2羽で空中遊泳を楽しんでおられましたのだ。w(∀`)楽しそうだー♪

日記用379

ちゃんと着替えれば!!中身はこんななんですがねぇ。w皆の衆。www
鳥なだけではないのですYou?!・・・一応?(ω・;)(お
イケメンズ言われる麺ズは全員ゲッテム服でした。ww
フィスさも着たい言ってましたっけ。w性別変えないとね、それだと。www

日記用381

そんな中、わが社のシャッチョさん。w
頭に釘刺さるわ怪しげなマントだわ・・・色々極まってきておりました!!ww

しかし、今回緊急任務が砂場増加で戦艦や森にたどり着かない事態。w;;
経験値稼ぎにしっかり向かってはおりますが・・・いかんせんマターが埋まらず。w
モソモソ回りながらまったり待つしかないのぃ~。(∀`)
category
PSO2:本社
