Entry Navigation


category
スポンサー広告

作業着を纏えば…

日記用372

なんでもありの白くま社。www
まぁ、まずはダンシングしますな。(ω・)
この日は観客が何名かおりました。おひねりプリーズ。www

日記用370

会長、社長、社員、誰とも言わず着るなり踊る、群れる…そんな仕様です。w
チームルームでこれをやると、もう出社時のラジオ体操のようです。w

日記用374
日記用371

準備運動が終われば、次は出陣!ww
回るクエストでも笑いと萌えのツボは狙うのが白くま社のモットー。w
この日はフィスさがシルクドゥ・ソレイユのイリュージョニストと化しておりました。w
このPA・・・もはやラッピー技確定ですのぃ。

キラキラッぷりが萌えに拍車をかけておりまする。wwww
category
PSO2:本社

ハロウィンともなると…

日記用359

色々な所が模様替えされているようで、見落としが無いものかと気になってしまいます。;
この床はSさが(寝ながら)教えてくれた所。
こんな所まで変わっているとは!(@@)お月見の時にも見落としがあったんじゃないかと
ドキドキしてしておりまする。ww;;

日記用363

こっちはショップロビーのお化けの下。
魔女の釜のような煮込まれた感満載のライティングにSさがポツリ。w
とても美味しい出汁が取れていそうです…ラッピーやらカボチャやらで。www

日記用365

ハロウィンと決まればやる事は只一つ!
皆仮装ルックでダベリーング。w温かそうな釜を囲んでおります。
玉ちゃんのカボチャルックが可愛くて萌えつつ、フィスさの迷彩ルックは
もはや性別を越えたと思わせる仕様。w

わっしのは「エセマジシャン」でありまする。d(ω・´)シャキーーン♪

日記用369

社員が変われば会長も大変身。w
いつもハムっていてなかなか撮れないレアな1枚であります。

日記用366

そして今回のロビー一番のお気に入りがこの二対のお化け達。w
何やら模様の施された謎仕様。ww
カボチャのお化けも見られるこのスポット、何気に落ち着きます。ww
category
PSO2:本社

ある日

日記用350

この息もピッタリなノリの御仁・・・何度も顔を出しておりますがFate氏であります。w
この御仁が来られると、大体の部分がネタ色に染まるというナイスGJ空間が具現化します。

日記用347

・・・ある天気の良い森での出来事。

日記用348

いつも通りに日向ぼっこでぼんやりしていると仲間が続々やって来ました。w
白い御仁はSさ、黄色いたれ耳さんがFateさになりまする。wwww

日記用351

3人揃えば始まるのはトリオ漫才。w

「こうでっしゃろ?w」
「ちゃいまんがな。w」

そんな感じのネタ合わせが数時間程続くと…。

日記用349

グッッスリお休みな二人。w
春の陽気のような空間は全員をぼんやりーぬにするようです。(∀`)~°


こんな物語が出来てしまう程の勢いです!!
(※作品はフィクションです)

category
PSO2:本社

新ロビーはカボチャ侵食であります!w

日記用355
日記用356

現在ロビーは巨大カボチャエネミーが占拠しておりまする!ww
所々に飛んでいるカボチャも良い味だしておりますのだ。ww

日記用357

ロビーのみならず、ラッピーさえも侵食するこのハロウィンという行事!
毎度のようにお祭りムードでテンションが上がって嬉しい限りです。w
曲も懐かしいPSOのハロウィンロビー版な事もあって
余計に鮮度を感じてしまいます。w

思わずエレティックレーヌお買い上げ。(ω・)
こういうコスチュームは好物なのであります!w
今回はスクラッチしたお人多かったんじゃないかなぁ、と勝手に想像。
皆楽しい雰囲気は大好きだろうしのぃー。w

着替えた効果でテンションあがり!今日もシップ3に出張なのでありまするー!w
サブクラスも解放できましたしのぅ。素子もラスト、ナベリウス×20のみ!ww

ぼちぼち頑張っていきたいと思いまするー。ww

日記用354
日記用358

下の2枚、上はニダさのチームのお人との座談会風景ー。w
ちらっと見えるウサ耳は、イケメンのべりアルさん。w
ウサ耳と尻尾がギャップ萌えでした。wwwww

「モフって良いんだよ。」(´ω`)
「ちぎっても良いよ。」(ω・)
「Σ」(Д°||)

と…チム麺さんに愛される素敵チムマスさんでありましたのぅ。w

そして2枚目は、「魅惑のボスツアー地獄」という…難易度開放時の1枚。w
開放が終了しているのにお手伝いして下さったのは緋翠さ!
浮遊大陸開放も手伝って頂いたのにっ!感謝がたえませぬ!!><

初上陸だったニダさの初謁見の間での撮影にもモッサリ付き合い。
クリア後はヴォル倒しに向かってこの日は終了。w
こっちでも、もっとお役に立てるように精進せねばですぞー!!
category
PSO2:支社

夜になるロビーw

日記用344
日記用342

に、今頃おおおおお!と感動する輩です。(ω・;)
メンテ明けのハロウィンもロビーが楽しみですのぅ。ww
リリーパも大好きなワッシ、ぼんやりと月見三昧であります。w

日記用345
日記用346

とはいえ、周りだせばこんな事もありまする。w
開放オーダーもだいぶ消化されはじめているのではないでしょうか。
そんな皆様は、もう会いしましたでしょうか?
ダーク・アグラニにログベルトであります。w
レアモン様ですのぃ。w

出てくるアイテムには新PAディスクなどがあったり。ww
ジラードさんからの報酬経験値も大きいこのエネミー達。
見かけたら…持てる力でもって存分に戦いまっしょい!wd(ω・´)

そうそう、舞空術…など駆使してねぇ。w(ありませんw
category
PSO2:本社
