Entry Navigation


category
スポンサー広告

そしてメンテ後w

日記用273
日記用274

シーナリーパスがスペースな感じになっていたのでこの際だからと一斉リフォーム!!
L×3の大邸宅にバージョンアップ致しました。w
ベランダにウォールランタンをずらりと並べ、発着場を思わせる状態に。w
…流石に、広すぎて、設置中に疲労感満載。;;;ww
これ、家具配置記憶しててくれないかなぁ。;w

と、そんな時に遊びに来てくれたSさ。w
折角だからと「突撃隣のばんごはーん!」開始!ww

日記用275

…入って早々、大量の果物に出迎えられる。wwww

その先には、護衛付きのソファ…セレブだ。w

日記用276

どうもこれ、最近お友達になったtamaさからのプレゼント(?!)らしい。w
盗撮しちゃってごめんYouーーー!ww
でも掲載快諾(感謝∞)して貰ったので貼り貼り。□ヽ(ω・)♪
炸裂するお言葉が刺激的ですぞ姫。www

日記用279

お祭り大好き集団でもあるわっしら。ww
特にハロウィーンに関してはカラー、雰囲気共にSさの仕様!
そんなわけで!こんな事になれます。w

…身体はどこいった?w

日記用280

ホントだ!何も写らんYou!!!などなど。ww
こっちのハロウィーンウィークは一体どんなグッズが来るんだろうか。w
きっと、気合の入ったルームに磨きがかかるに違いないと思っておりまする。w

今回の名月セットが、かなり秀逸故グッズに関しては楽しみになりました。


category
PSO2:本社

もさもさと

日記用260
日記用261
日記用262

PSO2も色々やっているんですよ実は!!w
SSも溜まりはじめてウヒョー!という感じにね!!w(あぁ

新職が導入された頃、道端に置かれるようになった…まずはこれで遊んだ!!

「1プレイ100メメタです」

なんて書かれていそうなこれ!!ww
まるでスターウォーズのミレニアムファルコン号の砲台のよう。w

エネミーめがけて一斉射撃が可能ー!!www
しかも地味に効果的。www
ぬおーー!!背負って行きたいよ!ボスエリアにー!(><)ww
category
PSO2:本社

武器持ち撮影会w

日記用263

なんてことをやってまいりました!w
記念撮影はロビーが多いからと、お気に入り武器&衣装で乗り込め!w
…そんな試みで召集された模様でっす!wつけめんさん有難うー!ww

スタート地点はゼットン宅からでした。w
最近このシリーズのルームグッズは増えてきたねぇ。w

日記用264

最初の場所はゼットン希望のここ!w
真っ赤なもみじが秋の様。w
待ち合わせ前にと途中遊びに来てくれたニダさとセットでシャシーン♪

思わず武器構えるのは仕様です。w
弓…PSO2でも新カテゴリー化しないかなぁ。w(ω`)

日記用265
日記用266

次に向かった先は、兄弟のオルガん希望の、ラグオル森ーー!!w
見上げればパイオニア2が上空に待機しておりまする。
ヴォルドラゴンのようなドラさんが待っているセントラルドームも含んでシャシーン♪
category
PSU

記念撮影会inニューデイズ&モトゥブ編

日記用255

場所が変わってここからはニューデイズにモトゥブ編になりまする!w
わざわざ超星霊なのに総崩れになりに向かう、まったりぐだぐだな麺々。www

日記用245

移動中に「5月人形」と言われていたFateさを激写出来ていた模様でっす。ww

日記用256
日記用254

お賽銭にキンカイ投げ込むセレブなろろさでも!!ww
もともと運の無いわっしでも!…みんな豪快に運だださがりー!www

「どれだけ貢げば…」とハバネロさのため息が静かに聞こえた中
昇空殿(…で良かったっけ?あのピンクドーナツのある建物)
からご一緒だった詩季さ(いつもHPが情報確認の泉でしたー!感謝∞)に
向こうではこの組み合わせ(ルーツ)では会えないニダさとどんどん増加ー!!w
皆で賑やかに撮影会が続きました。ww
category
PSU

記念撮影会inガーディアンズコロニー&パルム編

日記用244
日記用249

折角だからと大量に連打マシーン撮影した結果…盛り沢山だった為
豪華2部構成にしてしまおうジャマイカ!とこの回はGコロ&パルムで
お届け致します!ww

最初の待ち合わせは、いつものカウンター前から始まった撮影会。w
いつものドンと来い!ぐだぐだ調子にワッホイワッホイしていたら徐々に増える方々。w
わっしも後半なのかな?遅ればせで来てからも5~8人様位はその後来られた記憶。w
何故か盛大に謝るおりさに、いけめんオーラ全開のゼットンなどが撮れておりました。www
わっしは猫さをもっふもふしておりまする。(ω`)♪

日記用246

その後せっせと場所移動ー!向かったのはフガデバイスでもお世話になった
パルムにあるカフェであります!w

日記用247

到着して、皆で息を切らせてドリンクを注文…しかし飲めるのかこの色。w

日記用250
日記用248

なんと速攻ファーストフードレストランに早変わり!!w
シャロンさの給仕はポテトにドリンクに焼きそばピザ(?!)にと
バラエティーに富んでおりました。w
category
PSU
