Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近の状態

日記用209

ズリズリしております。w _(ω・_)))))
いや!これ嵌るとヤヴァイですぞ!レンジャ~したな~ら♪一度~はぁ♪するね~w
和みの境地になりますぞ!まだのお方!!是非是非お試し下されませ。w

日記用213
日記用211
日記用212

ココ最近は、シャッチョさんのお手伝いをしている輩です。w
凍土のこれは…皆で良い湯だなぁ♪の図…一人息をしているのか謎だけども。ww
クエストしながら遊んでいるのはいつもの事です!ww(あぁ
坑道の方は、さしずめ「爆破の威力ってどんだけ~?」かな。w
御老体なのに好奇心旺盛で無理がたたってお迎えが…。www

そんなシャッチョさんはフレさんのステさや、わっしのフレさんSさの協力もあいまって
昨日、無事に戦艦撃破!皆の居る浮遊大陸まで到着しました。www

社長が戻ったけども、他職をしているわっしは法撃隊長が名乗れていないわけですが。;w
連座がLv29まで育ち、あと少しでハードフリーエリアに入れそうなので…
終わったら干すのマグ再構成も込みでもっさり頑張ろうかと思っておりまする。w

法撃隊長を再び名乗るのは、それからかいのぅ。w(ω`)今は特に肩書きなし!って事で。w

日記用210

そして!出張日記はLv28まで育ち、30解禁テストも済ませたメイは
ストミの分岐までなんとか進行。w
まだ1章程度だけども…こっちもハードフリーに入れるように
まずは30まで吊り上げないと。;w

ただ29日には新規配信のストーリーもくるので、若干お休みになるかも知れないのぅ。w;
鍛錬はするけどねぇ。wこっちのマタボはぼちぼち行きマッスル。(ω`)♪
category
PSO2:本社

Gコロニー

日記用192

から始まっておりますこちら!好きな場所ショットですな。w
今Gコロニーは丁度サンクス期間に入っている為通常のロビーではないわけですが。
Gコロニーといえば宇宙港!そんなイメージのある場所でっす。w
更に!展望台があるのも好きな所でもありまする。
(ω`)<宇宙は最後のフロン〇ィアだZ~w

日記用181

展望台は2つ設けられておるのですが…なんといっても!オロール展望台が!
物語にも組み込まれた大事なロビーでもあったのは皆様周知ですのぅ。w

日記用180
日記用182
日記用184

3惑星が一望出来るこのロビーでは、無印ではカレンとイーサンが
EP3ではルミアが…それぞれ思いを語る重要なステージになっておりましたのぃ。
category
PSU

スターズキャンプ

日記用196

おいしいと巷で噂なのでもさもさココだけ向かっていたりします。w
上がっていないキャラはキャス男さんのサイレンと
ルーツの対極キャラのヒュマ子のルース…なので見た目が違いますが。(ω・)”

PS3に出てきた初代キャストから名前はきているものの
雰囲気はPS3の2体目キャストさんやPS4のキャストさんのような気がしてならない輩。w
職業はファイマスターですのぅ。w

黒と赤尽くめの御仁です…武器までね。www

日記用197
日記用194

レベルが140台を迎えているのに、1周で2つは確実上昇、おいし過ぎる。www
使うサブウェポンにも力が入るってものです!ww
というか…このSUVシステム、PSO2にもあって良いのに…。

寧ろPS3のシーレンのように、可変パーツを組み込んで仲間連れて飛行してしまうような
自らサブウェポンになってしまう位の可変系SUVが来ても構わないのに…。w
(∀`)←(マシーンはトランスフォーム的可変モノが大好物ww

人との差をハッキリとさせたいのならそこまでいっても良いと思う奴です。w(あぁ
…あくまで、個人的妄想ですがねぇ。ww

今後もパーツが増えるようなら、キャス男も検討しようかな。w
きっと黒尽くめで肉弾派なタイプになる事は間違いないと思いますけどねぇ。ww

日記用193
category
PSU

メンテ中ですが・・・

日記用168

今のうちにと更新作業にいそしむ輩です。
しかし…今回不具合、三昧のメンテ。;;
無事に終われるのかどうか。;応援しまくりです!(><;)

そして写真は、浮遊大陸でっす!高いっ怖いっ!(Д||)ひぃいいいい
テストクリアをヘルプしてくれた、Sさ姐さ!いつも有難うー!ヽ(T▽T)ノシ(感謝∞
1でこんな光景の中ラシークに挑んだのだろうかと髣髴しながら突撃!w

日記用169

しかしこの光景、誰か住んでいそうで仕方が無い。w
目がー!目がーーーーーーーっ!なんて叫んでいたとかイイマセン。ww

日記用170

テクターフィールドなのか、所々に見られる避雷針。w
威力拡大が楽しくて良いです。w
とはいえ…至近距離しか影響が無いのが切ないのだけども。w;;
category
PSO2:本社

すっかり夏ですね(ω`)

Sさからプール頂いたので夏仕様マイルームが出来上がりました!(感謝∞
そんなプールに…見慣れない色ボールが…じゃない坊主だ!

日記用156
日記用157

海坊主が参りました。(・ω・)

ますますおかしい麺に磨きのかかるFate氏。www
夏の暑さが後押しするんだろうか、ナイステンション!w
本人住職言うのですが…水に馴染んでいそうなのでそう呼ぶ事にした奴。w(お

日記用160

折角だからと周回すれば…Σ面が喋ってるYou?!(Д°||)ひぃいいいい
怪談か!そうなのか!?色々夏らしいですぞ!wwwでも怖いwww

本体が動かなくなると動き出す謎の面達。w
どっちの面が喋るんだ?!前か?後ろか?!w
なんて思った次第であります。wまたワッホイしましょうぞー!ヽ(>▽<)ノシ

日記用162

丁度同じ日、Fateさがプールに遊びに来ていた日はフレさんのマイルーム訪問DAY!w
なんて事をしておりました。wたまにはこんな日があると面白いですです。w
皆それぞれ趣向とネタをこらして作成しているルームはどれも個性が出ますのぅ。w

そのお一人、ステさと一緒にEXILEダンス♪これ皆でやったら楽しいな。w(ω`*)
「折角坑道に…」のセリフは、このダンスをしないでは居られなくなるエネミーが
出没する故吹き込みました。(・ω・)w続編も行く故各人部屋の趣向を楽しんでみて下され。w
全部見せると踏み込まなくなるかもだからとポイント紹介なのは仕様ですぞ。ww

日記用159

因みにここはラッピーお面Fate氏のお宅にあるダーツバー。w
うん、部屋は普通なんですよ。w皆怖がらずに踏み込みましょう。ww
category
PSO2:本社
