Entry Navigation


category
スポンサー広告

メンテ明けたけど…

日記用22

ブログ進んでないYou!!(ノД||)オーマイガ!

と言う事でレッツ更新~♪な輩ですです。w;
こ、こんな場末的な場所にもせっせと足を運んで下さる
仲良し麺の皆様に感謝∞で!本日もお届けして参ります。w

マイルームを持たないホームレス生活な輩は飛べるのを良い事に
だいたい高い所におりまする。w(〇〇は高い所がすkッゲフン。w)
そして!・・・よく捜索願いが掛かっていたりもします。(ノ∀`)いやんw

日記用23

飛べるって良いね!わっほいほい♪ヽ(>▽<)ノ
ローザクレインとあいまって、本当に飛んでいるようにも思えます。w
実際はゆっくり降下している、というだけなんですがのぅ。(ω・;)

カッコ良い&気持ち良いから無問題。w(あぁ
フォースやっててよかたー。(つ∀`)♪

しかも、このカードが面白すぎる。w
お陰であまりガンスラッシュを使う機会が無くなりました。w
(ガンスラで溜め撃ち出来るPA発動時の「これで終わりだ」
だけが聞きたいからと、思わず銃剣握り締めちゃう時がありますが。w;)

技のPP息切れ時や前衛特攻中はあまり使わないけれど
市街地戦やエネミー沸いた時のカオスな戦場にて足止め&回復に効果を発揮。w
後ろにいても前衛までテクニックが届けられるのが良いですのぅ。w

・・・後は当たったのに更に伸びる飛距離&カード停滞(空中に浮いて止まった状態)
をもう少し早く切れるように弄って貰えれば使い勝手が更に向上するんだろうけども。
正規開始前までに要望書いてみよう~。w_〆(ω・)♪
category
PSO2:本社

拝啓 皆様w

いかがお過ごしでしょうか!!www
私はオラクルにて元気でやっておりまする!
トゥ・ザ・ハッスル♪d(`・ω・´)b♪ソダ・ハッゾw

もうね何度も見かけましたよ!w
と突っ込みも入れたくなるようなゼノの話などなど。
これでもかと言わんばかりに高速クリアしていた輩です。w

お陰で本人こんな顔。w
日記用21

皆の衆・・・寝不足には注意しましょうー!ww(説得力ゼロw

身内がシップより締め出しを喰らいどうしたものかと思案中だったりもしますが
開放と同時にヘルプが出来る様にとも考え、とりあえずは昨日の段階で
プレオープンの頃のステータスまで回復。w日記用19
・・・またここでルークが探せるようになるまで頑張ります!(違
いや、砂に埋もれたR2〇2かC〇POでも許すぞ!!(お

キャラが女の子しているのは・・・すみません!遊んでました!!w(あぁ


category
PSO2:本社

好きな風景なんて・・・

日記用17

なんて載せてみる輩です。w
ここの空大好きだ!!wwww
なんか広々~。~(ω`~)びろびろ~んww

何故に風景か?
んー今までの流れを考えると、今のうちに色々と
思う所があるからであります。w
どんなに愛着があっても、大きな流れには勝てないというか・・・。
寂しい事ですが、そうなる前に!焼き付けよう作戦。wのような・・・。www
そんなココロです。w

さてさて!最近中々書けなかった日記の!ザッツ更新!!w
コレは書けなかった分少し前のものになるですが・・・
この日は珍しいお人にも遭遇した日なのであります。ww

日記用18

それが!ここにいるピンクなお人!www
別キャラなのでなんですが・・・
「白くま社 社長」
であります!www

思えばかつてLv100近くに飽きと上がりの悪さによる挫折を若干感じ
別キャラで一人悠々遊んでいた頃に、乱入してきたのが最初の遭遇でしたのぅ。w
まさかリアルも含みで4年近くの付き合いになるわ
家族ぐるみで家に実際に遊びに行く&来る状態にまでなるとは・・・
この時は思いもしなかったものです。ww

こういう出会いはレアアイテムよりも貴重ですぞ。w
そしてそんな流れは新しい場所でも起こるんだろうなぁ。w
なんて思いつつ・・・かっこよく〆てみる!(ω・)フンフフ~ン♪
category
PSU
