Entry Navigation


category
スポンサー広告

百鬼夜行だと・・・夏の怪談話のようですw

日記用13

今日は・・・0時頃から超でした!

キタヾ(>▽<)ノシコレー♪


そんなわけで、今日もいつもの如くw身内さんを引き連れてのもっさり周回でした。w
何か出るのかと、この超が飾りという輩でもってあたーっく!!

日記用14

どっかで見たコレー!!デジャヴかYou!!

運営’S→ヾ(Д(Σ〇-(Д°#)クワワッ!!


確かこれは・・・SでPA上げにいそしんでいる時にもドシドシ出ましたが!!w;
ここ、一応S4なんですが・・・出る物に変化が無いのは仕様ですか?;ww

category
PSU

通常ミソンDAYになりましたのぅw

・・・よくスッカラカンと忘れる私の為に!ココに記すのであります。w(マ

「特別ボーナス」実施
以下の期間中、特別ボーナスを実施します。

実施期間
2012年5月24日(木)定期メンテナンス終了後~
2012年6月7日(木)定期メンテナンス開始まで

・特別ボーナス
服・パーツ半額 ※メセタで購入できるものに限ります。
エステ無料 ※ヘアスタイルチケット、ボディスタイルチケットは除きます。
ボルコイン付与10倍
PA経験値アップ
デイリースタンプ配布3倍

GCミッション「託された防衛線」、「レリクス保全作戦」内のPA経験値に関しては
報酬期間外のミッション固有の通常ボーナスに上乗せして報酬が適用されます。

期間中、1日に貰えるデイリースタンプは、プレミアムコースの方は[ 15 ]
フリーコースの方は[ 3 ]となります。

「芽吹きのスペシャルウィーク!」開催概要
芽吹きの季節に贈るスペシャルウィーク!キャラクター育成と
レアドロップ探求にぴったりのイベントを開催します。

開催期間
2012年5月24日(木)定期メンテナンス終了後~
2012年6月7日(木)定期メンテナンス開始まで

・適用ボーナス
獲得経験値に対して「スペシャル倍率」
ドロップ率に対して「スペシャル倍率」

獲得経験値、ドロップ率が上昇するブーストアイテムを使用した場合
スペシャル倍率によって通常のミッションより効果が高くなります。
スペシャル倍率は、ブーストアイテムの使用に関係なく適用されます。

・対応ミッション
百鬼夜行の城(惑星ニューデイズ 旧ハクラ寺院 オウトク・シティ方面)

日記用10

今日はPAとAPを稼ごうかと籠り気味に回っていたら
フレさんに遭遇して拉致って貰いました!(感謝w
そしてまわりはじめるも・・・出たものは上記の通りでございまする!ww
category
PSU

昔話をしましょうかw

日記絵5

まずは!PSO2プレオープンβ発表おめでとうー!!

わーい♪*+ヾ(>▽<)ノ+*わーい♪


んむ?本文に関係ないとな?wんふふf・・・そんな事はキニシナーイ!w(いつも通りだw

最近は「SEGAエイジスってなんですか?(∀°)?」という世界になったんだなぁと
・・・時の流れというものをひしひしと感じるそんなお年頃。w(マ

そんなアナタに送る!(というか勝手に掘り起こしてみる)そんな昔話。w
ここの3つのパッケージは・・・全てが「ファンタシースター」なのですよ!w
見ても通りですが、プレイステーションにて遊び放題です。www

左から、復刻版「ファンタシースター」
真ん中、復刻版「ファンタシースター2」
パッケージイラストはPSOなど描かれているイラストレーターさんによる
新規描き下ろしになりますのぅ。

そして右、「ファンタシースターコレクション」
当時のままの作品が初代、2のみならず、番外と言われるようになった3
そして完結編となる4まで全て遊べてしまうという家宝級豪華版となりまする!w
表紙も当時のイラストレーターさんが描いたんではなかろうかという
懐かしい仕様となっておりまする。(ω`)♪

発売が決定した当初、どれだけ小躍りしたかわかりませぬ。w(あぁ
復刻版はゲームのみならず、当時のオリジナルゲームサウンドまで起こしてくれて
当時のカートリッジ(マーク3)世代の私としましては、2度とお会い出来ないかと
諦めかけた所に差し込んだ一筋の光明ーーーーーーーーーーーー!!wwww
・・・とばかりに、当時出来なかった「大人買い」というPAを用いてGETした
レアアイテム達でございます。w

なにはともあれ、忙殺時期の私には遊ぶ事もままならず大事に大事に保管されていた
文字通り「宝の持ち腐れ」的仕様だったこれらに、PSO2お休みなのを良い事に
現在まったり挑み中であります。ww
category
PS

わらわら回るw

日記絵1

今日も今日とてイベミソの周回なのですぞ。w
んが!今日は一味違う!

それは・・・人数が多いのだ!!w(あぁ

そもそも白くま社という名でもってPT組んでいる輩ですが
その大半が「リアル身内」という仕様の我が社。w

その為制約も決まりも特にはなく、自由度もすこぶる高い為
単独行動どんとこーーーい。ww(あぁ
・・・故にこんなにゴッチャリと揃う事も珍しい限りです。w

その影響なのか何なのか、今日はレアルート三昧に。w

日記絵2

何名か休憩したりもあり、フレさんが切り替わり、CCすらも繰り出すものの
行くトコ来るトコ「レアルート!」ワーイヾ(´∀`)ノシワーイ!

日記絵3

実は人工エリアのレアルートは今日(プレイ日5月19日w)がはじめてだった奴。w
ドコにいるかって?んふふ・・・黒ライアさんのような輩が前衛版の私になりまする。w
category
PSU

PSO2仕様

ルーツPSO2

こっちがアークスに居るであろう仕様になりまする。w
ようやく復活長髪フォース!!ワーイ!ヾ(>∀<)ノシワーイ!

思えばPSO(DC版)からずっとフォース一筋でしたのぅ。w
・・・その頃はフォーマーが居なくてフォニュームだったけども。;;ww

今回もディスクでのテクニック習得になる故、無事にカンスト出来るかは
この、無いに等しい運次第になりますが!!ww;;;

がっつり回って、マグに餌やりしつつ、またカオスなまでの
バーストに埋もれたいと思いまする。ww
Oβ楽しみだね。(ω`)


※画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズ ドβテストにおいて
撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
category
PSO2:本社
