Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近の近況w

日記用791

全職カンストが終ったのでメイン職に戻り、時間の合う時にはフレさんに連れられて
クエストなどに向かう日々を送っておりまする。
最近はクマッチョが7鯖に遊びに行ったりもしているので、久し振りにSさ達と
PCブロックにてもっさりしたりもしておりまするよん。(ω・)

この日はSさがお世話になっているチーム麺さんのお一人amimenoさんと名刺交換。w
Sさのコンビのカピさと共に、良い色に焼かれておりましたよ…ええ花火で。wwww

日記用792

アンゲルさん控える「闇へのいざない」は後ろから迫るイグニクスとボスの間を
コソコソっと動き回るプレディガーダ系の鎌攻撃が地味に痛いステージでありました。w;;;;

日記用793

そして!!!お待ちしておりました「採掘基地防衛戦3」!!!
A・I・S最高だぜ!!(By、アフィン風味w)

なんていうのでしょうか…バーチャロン世代にとって「ロボ」とはこういうもので
決してキャストではないのであります。wwwww
そしてSUVウェポンさながらの搭載兵器に一人大喜びでありました!w

銃座も大好きなもので。ww(ω`)
もうこのシステムをフィールドで展開してくれなんて思いましたーよ。w

日記用790

そして、PCブロックにいると何かとレアに出くわすわっしですが自分の職に無関係!
なんてものも多い中・・・今回拾ったのはラブレスウォン。w
すっかりタリスが定着してしまい近距離遠距離共に杖を使わなくなっていたのですが…
折角出土してくれたので時間のある時にでもじんわり使ってみたいと思いまする。><

日記用794

そしてストミはマトイちゃんの服装がPSO、ストーリーはPSP2iを彷彿とさせましたのぅ。(ω・)

わっし的にはDF仮面の設定が自身が思っていた通りだったので「おおう@@やっぱりw」
なんて思いつつ、遂に話に入って来たよ「深淵なる闇」と思っておりました。w

「PSⅣ千年記の終わりに」にて決戦した深淵なる闇が一体どんな形で出て来るのか
…EP3が余計に楽しみになりましたのぅ。w(ω`)

category
PSO2:本社

酷いDos攻撃の後に…

激しい寝不足バーストを巻き起こす脅威のエネミー「アークマ」が襲来しました!!!!w
歯医者風味で言うならば「アークマのせいだ!」とネタにしてしまいたい
今回の「アークスシップ対抗戦」
皆様はしっかり回ったでしょうか…ぼちぼちでしたでしょうか?w

日記用787

シップ2「ウル」が駆るラッピーはなんと王道の「黄色」!!
これは最下位なんて…と初日より回ったわけですがggggッ。;w

日記用782
日記用783
日記用784
日記用785

ラウンド結果は1の結果は堂々の「最下位」(つ∀`)いや~んwww

ここからわっしの暴走は怒涛の如く変貌!w
ほぼ全てのクエストを投げ打ち、新規垢3つ目を取得!
持てる垢という垢をフルで回すという暴挙に!!ww
category
PSO2:本社
