Entry Navigation


category
スポンサー広告

Follow The Track 2012/09/27

日記用289
日記用286

いよいよ最終日となったPSUに行きました!
いかーーーーん!歳もあってか涙gっ!…って本当に泣いた訳ではなく!ww;;
色々な思い出の詰った世界との、本当の意味でのお別れの日が来てしまい
寂しかったり楽しかったり等の沢山の思い出に、しんみりとふけっておりました。(ω・)

続々とくる、INされていたフレ方からの感謝のメール。
皆そうだったように私も感謝∞でした!!本当にありがとうございました!!(><)
沢山の思い出も、自分ひとりでだったら決してなかったものばかりであります!

ぐふ;とてもじゃないが6年間の思い出なんて書ききれるものじゃない。w;
言葉に出来ない思いが波のように押し寄せる、しかし時間の無いもどかしさ!w

日記用290
日記用291

取り敢えず思い出したあそこに行こう!!

向かった先は聖櫃クロウリィ。
PSOから遊んだお人なら、ここへの思いは様々だと思いながら撮りたかった先へ。w

惑星パルムに納められた旧文明人の作品、ナギサちゃんが集めていた欠片の胎動から
起動した…変態さんお手製の「DFの棺」であります。

これが、後にラグオルに落ち、そこで戦っていたのが…下の画像!w

日記用297
日記用298

遊んだ事のあるお人は、ここが難易度アルティメットの世界だと分かるでしょう。w
アイテム預けるコーナーのあるロビーもね。w
メモリーカードのせいでLv156まで育てたキャラが消失してしまった後も
頑張ってここまで上げてきた位、大好きだった世界がこの聖櫃のステージで繋がる。

日記用299
日記用300

PSOのサービスが終了と共に、はじめはイーサンになりました。w
皆が英雄!というコンセプトはPSOの頃から変わりませんねぇ。(ω`)
その後、自身が新人として反映されたグラールへと…。

クロウリィに乗り込んでいると、どんどん離れていくグラールを見ているようで
旅立ちの舟のように時間と思い出が走馬灯のように流れていったのでありました。
category
PSU

武器持ち撮影会w

日記用263

なんてことをやってまいりました!w
記念撮影はロビーが多いからと、お気に入り武器&衣装で乗り込め!w
…そんな試みで召集された模様でっす!wつけめんさん有難うー!ww

スタート地点はゼットン宅からでした。w
最近このシリーズのルームグッズは増えてきたねぇ。w

日記用264

最初の場所はゼットン希望のここ!w
真っ赤なもみじが秋の様。w
待ち合わせ前にと途中遊びに来てくれたニダさとセットでシャシーン♪

思わず武器構えるのは仕様です。w
弓…PSO2でも新カテゴリー化しないかなぁ。w(ω`)

日記用265
日記用266

次に向かった先は、兄弟のオルガん希望の、ラグオル森ーー!!w
見上げればパイオニア2が上空に待機しておりまする。
ヴォルドラゴンのようなドラさんが待っているセントラルドームも含んでシャシーン♪
category
PSU
